プロが教えるわが家の防犯対策術!

2月に髪を染めて3月に違う色に染め直しました。
そしてパーマも3月中にかけてます。
また今回また暗めの色に染め直したいと思っているの
ですが、さすがに髪痛んでしまうでしょうか。

ちなみに今見た感じ触った感じそんな痛んでいません。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

期間が2ヶ月ほどあいているので、今回染めても大丈夫だと思いますよ^^



でも、全く傷んでいない訳では無いと思います。確実に少しずつ傷んでいると思います。

ヘアパックやヘアエッセンスなどでケアしてあげたり、美容院でトリートメントしてもらうなどしたら痛みも和らぐと思いますよ(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
さっそく今日染めてみます。

お礼日時:2006/05/13 17:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!