オートコンプリート機能が できません
インターネットオプション→詳細設定→オートコンプリートの
使用に チェックは 入っているんですが
なぜか できません 教えてください

A 回答 (2件)

Internet Explorer のバージョンは何でしょうか?

バージョンにより修復が可能ですので、試みたら如何でしょうか?

1.[ マイコンピュータ ]→[ コントロールパネル ]
  →[ アプリケーションの追加と削除] より
  「Microsoft Internet Explorer * とインターネットツール」 を選択。
2.[ 追加と削除をクリック ]
3.「Internet Explorer を修復する」にチェックを入れ、
  [ OK ] をクリック。
  指示に従い修復します。
    • 0

私の場合、IE6なのですが

オートコンプリートするときは
 インターネットオプション→コンテンツ→個人情報→オートコンプリート

でできましたよ。
    • 0