この連休中に銀行に振込みたいのですが、
土曜、日曜、月曜でどの日振込みができますか?

A 回答 (5件)

その日・その時間が営業日・営業時間でない限り振り込みとして完結しません。

土曜営業(フルサービス)銀行同士でなら、可能性もあったのですが。

連休中は振り込み予約となり、振り込まれるのは火曜日ですね。
    • 0
この回答へのお礼

火曜日まで待ってみます。
ありがとうございました。

銀行の休日には振り込みは出来ません。

営業日でも、時間外には振り込みは出来ません。
銀行によっては、2時30分以降の振り込みは、翌日扱いとなります。

ATM等で受け付けても、実際に相手先に振込まれるのは、翌日以降の営業日になります。
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。

通常できません。

受け付けるATMがあったとしても、それは振込み代金を預かったというだけ。
先方銀行には休日明けの営業日扱いの送金となります。
    • 0
この回答へのお礼

火曜日までまちます。

お使いの銀行または振込先の銀行のWWWサイトでお調べになってはどうですか?

参考URL:http://dir.yahoo.co.jp/Business_and_Economy/Shop …
    • 0

その銀行がどこの地方なのかがわからないと・・・。

それは東京とかの辺ですか?

この回答への補足

所沢の辺です。

• 0