女性でも、男性でも、二股ができるひとっていますよね。(三股もかな?)
同時に二人の人を好きになれるってことでしょうか?
愛情のかけ方とか、デートの割り振りとか困ったりしないんでしょうか?

二股をかける理由ってなんでしょうか?ずっと不思議なんです。

二股をかけたことのある方、かけられたことのある方の意見を
聞いてみたく質問させていただきました。
よろしくおねがいします。

A 回答 (2件)

二股をかけるということは、本当は二人共好きではないというコトではないでしょうか??理由は、相手に満足していないだけだと思います。

二股をかけた人も悪いと思いますが、また、かけられた人にも何か問題があるのでは・・
    • 0

私はかけた事もかけられた事もあるのですがかけてしまった時は長くつきあっていた彼には情があって新しい彼の事は好きで違う意味で二人ともを同時に好きでした。

結局は自分のわがままです。両方失いたくないという。ふり返ってみると本当に嫌な自分だったと思います。
    • 0