始まりましたね!冬季五輪。

開会式で一目惚れしてしまった選手がいたんですけれど、名前も種目もわかりません。ロシアの選手でカメラの手前の方で行進してました(フジテレビ)。
白人で金髪で、結構若そうでした。ミツアミにしてたかも。

心あたりの方は教えて下さいっっ!!お願いします。

A 回答 (1件)

直接の回答ではありませんが、手がかりになるかと思いまして。

参考URLから”Athletes/Nations”を開き、
ロシア(Russian Federation)の”athletes”をクリックすれば
選手の一覧があります。
顔写真はありませんが、生年月日・身長などは載ってますので
何人かにしぼれるかも。

参考URL:http://www.saltlake2002.com/x/f/frame.htm?u=/new …
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス有難うございます!

そっか~この中にいるのか~(^∇^)
でも、探すの大変そうです(汗)

引き続き、心当たりの方よろしくお願いします。

ところで、里谷選手の銅と清水選手の銀、良かったですね!!(^○^)