プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

会社でとってもつらいことが起こりました!上司の対応を見ていると
今の私の状態って、あのファミコンソフトのマリオソフトででてくる「オバケ」のキャラクターだと思ってます。でもふと考えると思い出せないんですそのキャラクターの名前。
プレイしてたときに出てきたそのキャラクターはお城の中の暗いところにいて、複数でマリオが背中を見せるとよってきて、マリオが振り向くととたんに背中を向ける「お化け」のキャラクターです。
これを自分につけてもう笑い飛ばしたい!!と思っています。
どなたか名前をおしえていただけないでしょうか?

A 回答 (2件)

たしかテレサだったような気がします。


ゲームの中では超ウザいw
    • good
    • 4
この回答へのお礼

たしかに。。ウザイですよね。でも私はわりとギリギリまでよってくるまで背中向けたりすることもあったりして・・
回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/13 16:20

テレサです!



マリオやルイージとは正面からは向き合うことができない恥ずかしがりやのおばけです。後ろを向いているときはものすごいスピードで近づいてこれるのに・・・

貴方がテレサなんですか?それとも、上司がテレサなんでしょうか?

元気出してくださいね。

参考URL:http://streamingmovies.ign.com/cube/article/545/ …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!今の状態だと私がテレサです。
なかなかコミュニケーションがうまくいかなくて、ちょっと上司が後ろ向きにわーーーって提案したら、言い方がよくなかったのか、ものすごい悪い関係になっちゃいました。でもまあそういう人なので、受け入れたいって思うのですが、自分の今にぴったりキャラってなんだろうなーって思って思い出したのです。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2006/05/13 16:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!