HDを追加したいと思っているのですが、容量は、どんなものでも認識しますか?(WINで言うところの30Gの壁みたいなのはありますか?)
G4400ですで、maxtorの60G程度の追加を考えています。
どなたか教えてください

A 回答 (1件)

特にG4 400だったら壁はありませんが問題は標準で認識するかどうかです。

60Gでも問題なく接続は出来ます。
ただ、Mactorだったらマックの標準搭載にも使われていますので「ドライブ設定」でフォーマット出来ると思いますが機種によってはフォーマットソフトが必要な場合があります。
    • 0
この回答へのお礼

早速有難うございます
今回は、通販で、済ませようと思っているので、非常に助かります。
(そう言えばb’s何とかというフォマッターを持っていたのを思い出しました)