プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

貧乏グアム旅行を予定しています。いつも安い所ですませてますが、毎回同じところなのでたまには違う所で食べてみたいのですが、なにぶんにも貧乏旅行・・・。飛び込みは怖いのです。(以前、サムチョイズに入ってびっくりしちゃいました)
 そこでおススメの安い夕食処を教えてください。

ちなみにいつも行く安い所は・・・。
1.カプリチョーザ
2.マクドナルド
3.フードコート
4.キングスORデニーズ

と、こんなトコロです。

上記以外で安くておススメのお店を紹介してください。  
 情報お願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは!私はグアムで暮らし始めて、もうすぐ半年になります。

このメールも、グアムから送っています。交通の便利な場所でお勧めのレストランは、PICホテルの道路を挟んだ向かい側にあるレストラン「ジャマイカン グリル」が結構おすすめです。値段はだいたいデニーズと同じくらいです。格安というわけではありませんが、地元料理もあって、地元の人もよく利用してますし、観光客の方も見かけます。いとこがハネムーンで日本から来たときに連れて行ったら、とってもおいしかった!と喜んで貰えましたョ。
    • 0
この回答へのお礼

グアム在住なんていいですね。羨ましいです。「ジャマイカングリル」ですね。是非検討してみます。デニーズくらいでしたら十分支払えます(ワラ)。 ありがとうございました!

こんばんは。

本日グアムから帰りたてほやほや・ゴルフで腕が真っ赤に焼けているmiletravelerと申します。

中華の「上海人家」が安くておすすめです。結構ローカルの人が外で待っていたりしますが、20ドルくらいでかなり満腹になります。(中華なので、何皿か頼んで20ドルもあれば、という意味です。当然複数人数行けば行くほど安上がり)
ちなみに店はそれほどきれいではありません…。

場所はホテルロードのギャラリアとサンズプラザの間くらい、ホリデープラザという、評判がイマイチな(?)ホテルの向かい側くらいにあります。

プレミアアウトレットの向かいくらいにある「メイズ」という店も安くておいしいらしいのですが、私は行ったことがないので評価はできないです。(場所はすぐにわかります)

良い旅を。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。「上海人家」は行った事あります!おいしかったです!値段の割りに量が多かったような気がします。
 アウトレットには行く予定なので「メイズ」も検討してみます。ありがとうございました。