プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんこんにちは。いきなり質問です。

HITOMIの「SAMURAI DRIVE」の
プロモーションビデオが欲しい。

どうやったら手に入るでしょうか?知っている方いたら
教えて下さい。できればDVDがいいのですが…

お願いします。

A 回答 (2件)

ri-ri-ri-さん、初めまして。



hitomiさんが、「SAMURAI DRIVE」だけのPVを発売してくれれば、1番良いですよね。

浜崎あゆみやモーニング娘。関係のプロモは、1曲出したら、PVも発売って感じですが(それだけで売れるんでしょうね)、
hitomiさんの場合は何曲か集まったら、PV集として発売されるんだと思います。
でもあのPV、かっこいいですよね。

それか,スペースシャワーTVなどに加入すると、色々なプロモが紹介されるので良いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。

一曲一曲だしたところで…かもしれませんね。

うちもCATVに入っているのでしばらくはそちらで我慢します。

ありがとうございました。

お礼日時:2002/02/17 18:49

今の所、「SAMURAI DRIVE」の”DVDシングル”、


     最近の楽曲の”PV集”などをリリースする予定は無いようです。
 03/13に、”DVD”をリリースする予定がありますが、
 これは、2000年3月にリリースの「Nine Clips」と、
     2001年3月にリリースの「Nine Clips 2」の2タイトルを
 1枚に集約した”DVD”で、
 「Let's Play Winter」から~「キミにKiss」までしか、収録されてません。
     → ・http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=254100
       ・http://musicfinder.yahoo.co.jp/shop?d=p&cf=12&id …
 アルバム「huma-rhythm」もリリースされたし、
  PV集も「nine clips 2」(2001/03/07)から、
  リリースされていませんから、しばらくすれば”PV集”が、
                       発売されるかもしれません。
 
 発売されるまで待ちきれない!!と言うなら、こちらの質問を・・・
       http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=188626

参考URL:http://www.avexnet.or.jp/hitomi/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。よくわかりました。
早く発売される事を期待します。

有難うございました。

お礼日時:2002/02/17 18:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!