プロが教えるわが家の防犯対策術!

サンはなぜ人間なのに山犬に育てられたのですか?
捨て子だったとかですか?
その理由は作品のなかで明らかになっていましたか?
教えてください。

A 回答 (2件)

詳しくは覚えていないのですが、モロのセリフで「森を犯した人間が、我が牙を逃れる為に投げてよこした赤子はサンだ」というセリフがあります。



そこから察するに、一種の生け贄(いけにえ)のような物なのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうことだったのですね。ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/18 21:35

 こんばんは^^



No1さんの仰るセリフより、
森に踏み込んだ人間が、モロたちに襲われた時に、
サンを捨てて(襲わせて)、自分達が逃げる時間稼ぎにしたって事だと
思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうことだったのですね。ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/18 21:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!