見ました!みなさんはどんな感想をお持ちですか??悟空が消えちゃったりとちょっと納得いかない場面があったのですが。でも、とてもよかったです!どうなったと思いますか??色々と感想聞かせて下さい☆

A 回答 (2件)

ん~俺もドラゴンボールは大好きでずっとTVも見つづけましたが、やっぱり

GTはもう鳥山先生の手を離れていたってこともあっていまいちな感じはありましたね…多分最初の小さいころの冒険物っぽくしたいとおもったのはあるんでしょうが…
最終回についてはやっぱりゴクウには生きててもらいたかったです。
本の最終回もあまり納得いけませんでした笑
    • 0

んー・・・やっぱり悟空にはいい思い出があるから成仏して生まれ変わると良いですね。

悟空Jrはかわいかった!
    • 0