これマジ!?で「たった4時間で視力回復」っていう見出しが新聞に載ってました。これって、どんな方法だったのか教えていただけないでしょうか?
ひき続きお「サタっちぱち」で「ウエストが痩せるマル秘テク」という見出しがありました。これもどんなものだか見た方、教えて頂けないでしょうか?

A 回答 (3件)

今日何気なくTVつけてて見たものです。

いくつかあったのですが、まずはコンタクトレンズによる矯正。これは特殊なコンタクトレンズで眼球を押して矯正する方法なのですが寝ている間に視力が回復するので楽なようです。

あと穴が空いたアイマスクを掛けるというのをやっていました。穴が複数空いていてそれを通して外を見るので眼球の運動が高まって視力が回復するという説明でした。

ということで検索したらそれらしいページがあったので参考URLに書いておきます。

参考URL:http://www.kinshi.jp/A-qa.htm,http://www1.sphere …
    • 0

これマジのは、前の方の回答にあるホームページでわかります。

「サタっぱち」のは、かたくてきついプラスチック製?のようなコルセットをウエストにつけて数日後、サイズを測ってみたら、ウエストが数センチ減っていたというものでした。
    • 0

「これマジ!?」のホームページに全部書いてありました。

まずはこっち見た方が良いと思います。
「2002年2月9日放送」の「詳 細」のリンクです。

参考URL:http://www.tv-asahi.co.jp/koremaji/top.html
    • 0