アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電子メールにOutLook Expressを使用していますが、
Office200とNortonInternetSecurityをインストールした後、
「Outlookが設定されていません。Outlookの設定を変更してください」
というったようなメッセージが、毎回起動時に
表示されるようになってしまいました。
そのため、OfficeのOutlookの設定を変更して、
メッセージが表示されなくなったのですが、
OutLook Expressのアドレス帳が空っぽになってしまいました。
このアドレス帳を復活させる方法はないでしょうか。
OfficeのOutlookの「連絡先」の中にも何もありません。

A 回答 (1件)

アドレス帳の「ツール」→「オプション」で「・・連絡先の情報を共有せずに(共有しない)・・」にチェックを入れ「OK」をクリックし、Outlook Expressを再起動してください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
アドレス帳のバックアップも採取していなかったので、冷や汗をかきましたが、
あの1箇所のオプションボタンを変えただけでみごとに復活しました。
感謝、感謝です。
しかし、このアドレス帳はどこにあるのでしょうかね。
ディスクの中をいろいろ探してみたのですが、結局見つからず、途方に暮れていたところでした。

お礼日時:2006/05/15 00:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!