フジtv福山エンジニアリングの番組で、1月に放送されたーサングラスを作るー
の回で福山雅治さんが歌った浜田省吾さんの曲のタイトルを知ってる方教えて下さい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

↓の方の回答でわかりました。

これは、

「もうひとつの土曜日」ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2002/02/11 20:25

何を作ってたか忘れちゃったけど、なんか私が見た、福山さんが女子校みたいなところで、浜田省吾さんの歌ってた歌は“夕べ眠れずに泣いていたんだろう・・”って歌でした。

参考にならなかったらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。助かりました。

お礼日時:2002/02/11 20:23

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q福山雅治のHELLOについて

福山雅治のHELLOの入っているアルバムってありますかね?
よかったら教えてください

Aベストアンサー

今晩は
下記アルバムなどに収録されているようです。↓

M Collection風をさがしてる
http://www.hmv.co.jp/product/detail/462364

Dear Magnum Collection 1999
http://www.hmv.co.jp/product/detail/253203

ご参考まで。

Q福山雅治さんと内田有紀さん

この2人は すでに別れたんですか~?
噂で 内田さんが袴田吉彦と付き合ってると。。。
やっぱり 内田さんから?

Aベストアンサー

どもっ!(^0^)/内田有紀ちゃんファンです。
こちらも未確認の情報ですが、どうやら、福山さんとは最初から付き合っていなかったようです。
以前に袴田君と噂になったのも知っていますが、こちらも
相当、昔の話です。
いずれにせよ、タレントだって人間です。
恋をするのは自由ではないでしょうか??
誰と誰が付き合っているだとか、プライバシーに入り込むのはルール違反だと思いますよ。

Q福山雅治って昔ギター弾けてたの?

 95年頃の福山雅治のPVを見て思ったんですが、彼はギター弾けてたんですか?。
 
 

Aベストアンサー

弾けますよー。

彼は長崎出身ですが、ミュージシャンになるのを夢みて、ギター1本背負って夜行列車で上京したそうです。

なので、当然デビューした時からギターは弾けます☆
長崎時代はバンドを組んでいてライブハウスで披露もしていたみたいです。
ほんとは、ソロではなくバンドでデビューしたくて、
東京にメンバーを探しにきたらしいですよ!!


私は福山さんのファンではありませんが;
母が熱烈なファンなので、この情報は間違いないでっす☆☆

Q木村拓哉さん、福山雅治さんの聖地

友人が東京に遊びに来ます。
例えば友人が中居正広さんファンならば、藤沢エリアを案内するんですが、
木村ファン、福山ファンの方には、どちらに案内すれば良いですか?
首都圏で両氏ファンの方、お薦めエリアが有るならば教えて下さい。

Aベストアンサー

 木村拓哉さんはわかりませんが福山雅治さんと聞いて最初に思いついたのは「桜坂」です。赤坂にも「桜坂」があるようですが実際のモデルとなったのはこちらのようです。↓

参考URL:http://www.netpro.ne.jp/~itaru/sakura/

Q福山雅治の魂のラジオで

2006年4月29日(先週の土曜日)に放送した
福山雅治の「魂のラジオ」で一番最後のリクエスト曲
(福山さんが直接歌われました)の
曲のタイトルを教えてください。
また、これは福山雅治の歌ですか?

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

福山雅治さんの曲♪雨のメインストリート でしょうか?
http://www.allnightnippon.com/fukuyama/tamariku/2006.htm

歌詞はコチラ
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B04940

下記で試聴できます。
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=36100

Q福山雅治さんへ

福山さんにファンレターを書きたいのですが、よくあて先がわかりません。
書いたことがある方がいらっしゃったら教えて下さい!

Aベストアンサー

#3です。

福山さんは今もアミューズに所属していますので、過去の質問に書かれてある宛先でいいと思います。

アミューズのトップページの下に「お問い合わせ」のところがあるのでそこをクリックして、「よくあるお問い合わせ」のところをクリックすると書かれてあるので間違いなく本人のもとに届くのではないでしょうか。





                                                       

参考URL:http://www.amuse.co.jp/

Q福山雅治って...

あなたは普段、妄想をしますか?
以下の妄想の経験がありますか?
1.福山雅治に壁ドンされるところ
2.福山雅治に抱かれるところ
3.妄想したのは別の人
4.妄想は一切しない

Aベストアンサー

No.1です。
お返事ありがとうございます。

えーっと…
福山さんと正反対のタイプかどうかはわかりませんが、
好みなのは、SMAPの中居君、中山雅史選手あたりでして…

……どうやら、声質としては正反対なタイプのハスキー系で、
まとめ役(リーダー)タイプ・努力家系が好きなようです…^^;

妄想は、現在進行形…というよりは、
とくに小学校後半〜高校生くらいまでで、
少し意識するような程度でした〜。

今は、ライブなどで直接姿を見てテンションあがってるときくらいです。

Q福山雅治さんのファンです

福山雅治さんのファンです

アルバム『残響』に収録されている、「ながれ星」という曲が特に好きです

同じように思われている方は、いらっしゃるでしょうか?

Aベストアンサー

もともと福山ファンではなかったんですが、『残響』のアルバムを聴いて、「福山雅治の歌、いい!」と思うようになった者です。

「ながれ星」は私も大好きです。聞き入っちゃいますよね。

ちなみに私の場合、残響のアルバムの中で一番のお気に入りは「明日の☆SHOW」です。

Qaikoと福山雅治

aikoと福山雅治
昨夜ラジオaikoのオールナイトニッポンコムでゲスト福山雅治さんの来た当時の放送が流れましたよね。aikoが泣かされたと言っていましたが、どういういきさつだったんでしょうか。当時は寝ぼけ眼で聴いていたので覚えていません。お願いします。m(__)m

Aベストアンサー

私は、そのときの放送をリアルタイムで聞いていました!
#1の方が書いておられるとおり、福山雅治さんがaikoに『偽善者』とか言っていて・・、aikoが『福山さん、ひどいよぉ~....』ってマジ泣きしだしました。(^^;
あとからaikoは『泣いてません!お騒がせしました!』みたいなことを言っていましたが、当時小6だった私でもわかるぐらい泣いてました。。
その回の日記が『今までの日記』のところに載っています。ちなみに、第47回の放送です。↓

参考URL:http://www.allnightnippon.com/aiko/

Q福山雅治さんの魂のラジオについて。

こんにちわ。

いつも・・福山さんの「魂ラジ」を聴いていますが。

深夜遅くまでの時間・・眠気に負けて。
最近・・タイマー予約のできるラジオを購入しました。

23時30分~深夜25時までですよね?


新聞の番組欄・ウェブでの確認して23時30分に録音のボタンを
押して寝るんですが。

翌朝・・聴いてるみると・・
途中で録音がキレておりました。

次の週は・・確認のために。
25時まで起きて・・しばらく番組を聴いてたら・・


終了時間をみたら・・ 25時15分過ぎまで「魂ラジ」が
流れていました。

こんなことあるんですか?

次の番組は25時から始まるのに?
どなたかご存じなら教えてください。

Aベストアンサー

>こんなことあるんですか?
 ないはずですが。
 見た時計の時間が狂ってる。ってことはないんでしょうか?

 ちなみに、いつの放送でしょうか?
 私は、毎週自動録音しているので、放送日が分かれば確認してみますが。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報