プロが教えるわが家の防犯対策術!

「イット トゥー レイト」を歌っている女性アーティストと多分ベストアルバム
に入っていると思いますが、アルバム名を教えてほしいのですが・・・
確かジャケットは金髪のロングにウエーブがかかっていて、座っているポーズ
だったと思います。

A 回答 (3件)

それはキャロル・キングでしょう。


アルバムは「つづれおり/Tapestry 」だと思われます。
ベスト盤もあげておきます。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=4322 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考URLを有難うございました。今日早速ジャケットを見てみました、
これで安心してCDを買いに行けます。

お礼日時:2002/02/10 23:42

もう正解がでてしまいました。

(笑)
あと「カーネギー・ホール・コンサート」っていうライヴ盤もお薦めです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おすすめCDを教えていただき、有難うございます。
ライブ盤は魅力的ですね~楽しみに買います!!

お礼日時:2002/02/10 23:45

懐かしいですね~勿論リアルタイムでは無かったのですが。

 
キャロル・キングですね、アルバム名は・・・忘れてしまいましたが・・・確かグレイティスト・ヒッツだったような気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。のどまで出かかっていたのですが、思い出せず
にいました。

お礼日時:2002/02/10 15:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!