プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

異常なサッカーファンです、よろしくお願いいたします。

いっつも思うのですが、東京では日本代表のキリンカップが日テレで放映されていました。
しかし沖縄ではキリンカップのCMはやっているのですが放送する気配なし・・。調べてみたら沖縄ではバラエティー一色でした。うぅ・・

質問:
ネットで地上波が観れるサイトとか無いでしょうか?
また、サッカーのみでも良いので生中継で見れるサイトとかは無いでしょうか?

皆さん、ぜひお力を貸してください。
そして是非地方のサッカーファンのために清き情報をあふれさせてくださいまし!
よろしくお願いいたします!!

A 回答 (3件)

 自分で機械と設置場所を用意できるのなら、ロケーションフリーの装置を使うという手があります。



http://www.sony.jp/products/Consumer/locationfre …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり高額な出費となりそうですねぇ。
沖縄にあと一つほどチャンネルが増えてくれれば・・うぅ。

お礼日時:2006/05/17 12:10

沖縄には日本テレビ系列局とテレビ東京系列局がありません。


また、沖縄県内で日テレ系とテレ東系を再送信してるCATV局は1局もありません。
しかも、キー局5局はこれ以上系列局を展開するつもりがないようなので、沖縄での視聴は難しいでしょう。

ロケーションフリーTVを使うか、または引っ越すか
どちらかにするしかないようです・・・・
系列局を中途半端に展開するキー局には私も正直頭にきてるところですが。
(沖縄は少なくとも4局化はすべきだったでしょう)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

同意者がいてホント賛同しますよ!
沖縄のテレビ局は何とかしてほしいものっすね!!

お礼日時:2006/05/21 14:29

Q:今のところありません。


  版権関係の問題らしいですが・・・
  某ライブドアはフジテレビを買収することで、インターネット上でTVと同じものを放映したり、番組のメイキングなどを放映しようとがんばってたんですけどねぇ・・・

どうしても見たい場合は、有線放送(たまにTBSや日本テレビが見れるところもある)や衛星放送(スカパー)に加入するしかないでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど・・その手しかないのでしょうか・・。
うーんどうしても観たいですねぇ!!

お礼日時:2006/05/14 22:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!