みなさんがカラオケに行っていつも歌う曲は何ですか?
最近、同じ歌ばかりで飽きてきてます。
んで、レパートリーを増やしたくて・・・。
私はギリギリ十代後半の女の子です!!
よく歌う曲、教えてください!
お願いします!!

A 回答 (2件)

こんばんは!私が最近よく歌うのは…

☆Tommy february6『EVERYDAY AT THE BUS STOP』『KISS ONE MORE TIME』『Bloomin'!』
 曲調がかなり好みなので、アルバム曲も早く入曲されないかな~と思っています。
 因みに、気心知れまくりの妹とのカラオケだと、チアの真似をしてくれます(^^;)

☆w-inds.『Forever Memories』『Feel The Fate』『Paradox』
 キーが高いので歌ってて気持ちいいです。『Paradox』は難曲と思いましたが…。

あとは、Folder5・木村由姫・moveも好きでよく歌います。
洋楽だとABBAとか…。(去年ドラマで使われてブームになりましたよね)
参考になれば幸いです(*^_^*)
    • 0

同じくギリギリ10代後半の女の子です(笑)

私はよくELTとか歌いますよー。
覚えやすいし、あんまり流行り廃れがないので
「乗り遅れたー!」っていう感じもしないので・・・
アルバムを買うだけでも一気にレパートリーが増えますよ(^^
    • 0