1994~1996年ケーブルTVで観ていたビーバス&バットヘッドは、

米語スラングの宝庫でした。地元の英会話チェーン店で6段階あるクラスの

下から2段目レベルの私には、大変勉強になる番組でしたが,引越しをした地域が

ケーブル圏外になってB&Bのその後が分かりません。

ご存知の方いらっしゃいましたら,お教えください。

A 回答 (2件)

映画版のビデオは出ていたようですが、今は手に入るかどうか・・・

又、本国MTVでも全く予定がなく、一年ほど前まではサイトでも画像だけは残っていたのですが、それも無くなってしまいましたね。

私は、未だ見ていませんが、MTV-JAPANではこの2月より「BEAVIS&BUTT-HEAD」が始まりましたが、どうもやはり「再放送」の様ですね。
http://www.mtvjapan.com/cgi-bin/grid/detail.cgi? …
http://www.mtvjapan.com/top.html

参考URL:http://www.mtvjapan.com/top.html
    • 0
この回答へのお礼

参考URL観てみました。
 受話器をフライにしてしまう。そして、竜巻に巻き込まれはするわ、釣り竿で人 間も釣っちゃいます。文面から全部記憶があるのでやはり再放送みたいですね。
 このコーナーは、私は回答できるレベルではないので、質問オンリーになると思 いますので、今後ともよろしくお願いします。

ありがとうございました

1997年10月に"Beavis & Butt-head are dead!"というタイトルのエピソードを最後に放送は終了しました。

再放送もアメリカのMTVではありません。
DVDなどの発売も決まってないようです。(映画版と一部のエピソードを除いて)

参考URL:http://www.petitiononline.com/BNBDVD/petition.html
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答ありがとうございます
参考URLを読んでみました。
 文法の解らない私の独自解釈↓
 MTVとMTVで放送してたムービーをDVD化しよう
 1993~1997まで観ていたビーバス&バットヘッド146話     (7話分は、DVDがある)をDVD化
 する為の陳情〔請願)に署名しよう。
 さあご署名はこちらからどうぞ! 
                     自己採点 15点で赤点