プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ビストロスマップで、料理が出来上がった後、
メニュー紹介の時に流れるアコーディオンの曲名を教えてください!!
また、そのようなジャンルの曲のCDがあったら
是非教えてください♪

A 回答 (2件)

お探しの曲はCafe Accordion Orchestraの♪ Paris Musetteという曲ではないでしょうか?



下記で試聴できます。

PS:同じ投稿を何度もされると、マルチポスト扱いとなって質問ごと削除されてしまいますよ。

参考URL:http://www.cafeaccordion.com/onholiday.php
    • good
    • 1
この回答へのお礼

探していた曲はまさにこの曲です♪
ありがとうございました!!

カテゴリを間違えて同じ質問を掲示してしまいました。
一つ削除していただくよう削除依頼をしました。
ご指摘ありがとうございます。

お礼日時:2006/05/15 12:01

こんにちは。



最近、ビストロを見ていないので今も使われているかどうかわかりませんが、以前は
「PAN CAKE」というアーティストの「Nao "E"?」という曲が使われていたようですね。
http://www.eva.hi-ho.ne.jp/pancake/disc.html で試聴できます。
その中のアコーディオン奏者の方のHPは http://www.hi-ho.ne.jp/acc-ohtsuka/ です。
これらのサイトを見ればもっと詳しいことがわかるかもしれませんね。

参考になればと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます!
早速「Nao "E"?」という曲を試聴してみました。
ジャンルは似ているのですが、多分教えていただいた曲は
試食中に流れる曲のような気がします。
メニューを紹介するときに、流れる曲なのですが、他に情報ないでしょうか。
ネットでいろいろ調べたのですが、どうしてもわからなくて・・・
宜しくお願いします。

お礼日時:2006/05/14 20:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!