LANとダイヤルアップを切り替えるために、「KemaNet」という切り替えツールをインストールして、設定をしようと思ったところ、何もしていない時の設定を保存する前に、新しいLANの設定(TCP/IPのアドレスを入力)をして保存・反映させてしまいました。で、元の設定に戻せなくなり、IEを起動するたびに、「このプログラムは不正な処理を行ったので強制終了されます」のメッセージが表示されて全然起動できなくなってしまいました。もうお手上げです。ダイヤルアップ接続ができなくて、困っています。どうにかして元に戻す方法はないでしょうか? ちなみに今は別のPCを借りてきてこの文章を書いてます。
よろしくお願いします!!!!!!!

A 回答 (1件)

IE自体が起動できなくなったとすると困りものですね。


原因追及とかはちょっと判りかねますが、手っ取り早い方法としては
「IEを上書きする。」ですかね。
ハード機種やプリインストール状況が不明なので、それにも依りますが。
リカバリーディスクがあれば、そこから
無ければ(厳密にいうと不正かも)どこぞのウインドウズ(ディスク又はPC)から持ってきて。上書きコピー
そこに当初の設定をしなおす。

プログラミングの相当熟練者でなければ、これが結局確実な気がしますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答いただき、ありがとうございました。色々と試してはみたのですが、結局わかりませんでした。なにやらレジストリが更新されているようで・・・。どうしようもなくなり、結局はマシンをリカバリブートしました。いろんな設定をまた一からやりなおしてます。とほほ・・・。また何かありましたら、よろしくお願いいたします。

お礼日時:2002/02/17 01:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報