現在Win98とMeにてTRTEXTを使用しております。
他のソフトの関係でWindowsXPへ移行しなければならないのですが、TRTEXTの動作確認ができるかどうか分からなくて困っております。
回りにXPユーザーがいればいいのですが、動作確認等につきあってくれそうな人で同ユーザーはおりません。
どなたか動作確認をされた方がいらしたらご教示いただけないでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

system32フォルダの中のconfig.ntというファイルを書き換えるそうです。



参考URL:http://www.hakodate-ba.ac.jp/hp/etc_hp/mizukami/ …
    • good
    • 0

 フリーソフトですね?(いろいろと種類があるようですね。



 そのソフトを使ったことがないので自信はありませんが、XPにはアプリケーションの互換性を変える機能があり、XPの中で擬似的に98やMeの環境を作れます。
 アプリケーションのショートカットを右クリックして互換性を変更します。

 そのソフトを使うときには、OSを常に98やMeとして動かすというような感じです。

 「そんなことは知ってます。実際に不具合があるかを聞いています。」ということでしたら、私にはわかりません。どうもすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえとんでもございません。

周辺機器が動かないということであれば買い換えればいいんですけれど、これが動かないと代替えが効かないもので、できれば不具合がないという実証があれば助かるかなと思っております。

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2002/02/11 07:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ