アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バッチファイルを作成してダブルクリックでコンパイル、実行できるようにしたいのですが、うまくいきません。
midiを演奏するプログラムをバッチファイルをダブルクリックして実行しようとすると
Exception in thread "main" java.lang.NoSuchMethodError: main
と出てしまいます。
コマンドプロンプトで
set classpath=%classpath%;.
と最初に入力していますし、別のソースをバッチファイルをダブルクリックすることによって実行することはできていますので、なにが原因かわかりません。
考えられる原因と、どうすればバッチファイルをダブルクリックすることによってコンパイル、実行できるかを教えてください。
お願いします。

A 回答 (1件)

バッチにはどのような記述をしてるのでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
バッチファイルの記述にクラスパスの記述を入れたらできました。
どうしてこのソースだけクラスパスの記述がバッチファイルに必要なのかわかりませんがとりあえずコンパイル、実行はできました。

お礼日時:2006/05/18 15:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!