こんばんは
いつもお世話になります。
ブラジル代表のロナウジーニョは現在、一人と1匹で暮らしていると
以前テレビでドキュメントを放送してましたが、奥様と子供が一人ブラジルに
いたような気がするのですが・・・。
思い違いでしょうか?ファンの方、ご存知でしたら教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

去年の夏に、ブラジルのあるダンサーの方との間に6ヶ月の子供がいたという報道がありました。

ロナウジーニョ自身、その女性とは結婚する気がないとか、子供は彼のお兄さんが引き取るとか、色々と噂がありましたが、その後全然話題にならないところ、デマだったのかなと思います…。

バルセロナの自宅では、兄弟や親戚の数人と一緒に生活しているはずです。ワンちゃんがいるのは見ましたが、何匹いるかはわかりません。

参考URL:http://www.vg.no/pub/skrivervennlig.hbs?artid=10 …
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは、ご回答ありがとうございます。
確かにその話しだったようなきがします。
デマだったんですか?その後、全く聞かず、友人に話しても「独身」という回答だったので、こちらで質問しました。
でも、やはり話しはあったのですね。ありがとうございます。

ナンバー621号だったと思いますが、子供について言及があるので(対チェルシー第2戦でのゴールを1歳になる子供にささげるとのこと)子供がいることは確かなようです。

• 0
この回答へのお礼

こんにちは、ご回答ありがとうございます。
そうなんですか?お子さんはいらっしゃるのですね。
じゃあ、結婚はしていないということでしょうか?

私もたぶん同じドキュメントを見たと思うのですが犬は2匹いましたし奥さんはいなかったような気がします。

しかし周りはほとんど家族でかためているみたいですね、広報から車の運転手、フィジカルトレーニングのコーチまで兄弟従兄弟などでかためているようですね
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。あのドキュメントの中では出ていなかったと思うのですが、同居はしていなかったと思います。
話しだけだったようナ気がするのですが・・・。