プロが教えるわが家の防犯対策術!

不倫がテーマと思われる曲を教えてください。
できれば歌手名とタイトルを教えていただけると嬉しいです。

A 回答 (7件)

邦楽は多く紹介されてるので洋楽を・・・


曲は有名ですが、不倫がテーマということは意外と知られていない名曲です。

Whitney Houston/SAVING ALL MY LOVE FOR YOU
(邦題:すべてをあなたに)
http://www.dcns.ne.jp/~hitoshib/Bar-Chandler/sav …

歌詞の内容を事前にチェックしないで『すべてをあなたに』という邦題と綺麗なメロディーに魅せられて結婚式の披露宴でBGMなどで流してしまったというカップルも多々いたようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この曲は不倫ソングだったんですね!!
洋楽は歌詞がいまいちわからないので
聞き落としてしまいがちですが
もしかしたら結構あるのかもしれませんね。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2006/05/26 20:20

相川七瀬「最後の夜」


ダンナとカラオケ行った時、この曲歌ってたら演奏中止されました。以後、自主規制。

参考URL:http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=59411
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなってすみません。
相川七瀬もあったんですね!
さっそくチェックしてみようと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/26 20:15

ミー・アンド・ミセス・ジョーンズ


いろんな人がカバーしてると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

この歌は有名ですよね。
でもだれがカバーしてるとかは
わからないので、いろいろ調べてみようと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/26 20:17

今井美紀の「pride」も不倫の曲だと、当時言われていました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

この曲もそうだったんですね。
当時はまだ子供であまり歌詞などをきちんと見ていなかったので、分かりませんでした。
きっと、当時は分からなかったけど、今聞き返すと…
っていう曲はいっぱいあるんでしょうね。
ありがとうございました

お礼日時:2006/05/15 18:39

郷ひろみの よろしく哀愁 は判り難いですが歌詞がそうでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでしたか!!なんとなく聞いていましたが
分かりませんでした。
片思いの歌かなとは思っていたんですが…。
びっくり情報ありがとうございました!!

お礼日時:2006/05/15 18:36

B'zの“Liar! Liar!”はハッキリとそれだと思います。



参考URL:http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=63826
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。歌詞に「だんなと腕組んで…」
って出てきますもんね。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/15 18:35

以前に同じような質問があったので、よろしければ参考にしてください。



参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1470399
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは、失礼しました!
参考にさせて頂きます。
ありがとうございます。

お礼日時:2006/05/15 18:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!