アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブリーフって嫌いですか?彼氏や男子に履いて欲しいパンツって何ですか。他に色等。

A 回答 (6件)

こんにちわ、18歳の女です。




彼氏に履いて欲しいのはボクサーパンツですね。
クラスの男子ならトランクスでイイんですけど…
彼氏になるとやっぱり見てしまう姿なので、トランクスだとちょっと間抜けなカンジがしてしまうんです…(笑)


>ブリーフって嫌いですか?

私はちょっと抵抗があります。
小学校高学年には卒業して欲しいかな?と思います。

これは私の年頃の女の子なら大体の子はブリーフは嫌がると思います。
人それぞれなので何とも言えませんが…


こんな回答で大丈夫でしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。宜しければブリーフのここが嫌だっていう所は何ですか?

お礼日時:2006/05/15 10:14

#1の者です。


ブリーフのここ嫌だと言うのはハッキリ言って見た目…ですかね(^^;)

それにはブリーフ=ダサいという固定観念が付いてしまっているからかもしれませんが…今更カッコイイとも思えませんね……。


質問者さんはブリーフ派なのでしょうか?
男の兄弟から聞くとトランクスはまぁフラフラ?してしまうとか、言っていますが、その点が嫌でブリーフだと言うのならボクサーでもブリーフと同じ安心感?密着感?(よくはわかりませんが…)が与えられるのではないでしょうか?
色は黒がイイですよ。


と、女の私が理解出来るトコロでは無いので余計な口出し失礼しましたm(_ _)m
    • good
    • 1

男性です(^^;;男性の立場から回答をさせてください。

m(。。)m

私も皆さんが言われているようにボクサーパンツかトランクスが良いです。

ブリーフはお子様か現在のおじいさんが穿くものというイメージを捕らえます。

私も小学校中学年くらいまではブリーフを穿いていましたが、周りの友人たちがブリーフからトランクスに替えました。ブリーフを穿いていたらトランクスに替えた友人からまだブリーフ穿いてるのかよ。ダサいぞ。とイヤミを言われました。小学高学年あたりでトランクスに替えましたがもうイヤミを言われなくなりました。
    • good
    • 0

トランクスかボクサーパンツが良いです。



白トランクスは嫌ですけど、ビキニタイプ?というか、ピタッとしてるやつなら私はOKです☆
    • good
    • 1

やっぱりボクサーとかトランクスとか。



ブリーフってなんだかチビマル子ちゃんのお祖父さんが履いていそうな感じ。
下ろしたてのピッチリして真っ白なのだったらまだ許せるけれど、洗いざらしでビロ~ンと伸びきって、腿のところとか合わせのところがたるんで中身が見えそうみたいなのっていかにもだらしなさそうだし不潔そうでイヤです。
    • good
    • 0

20代女性です。



ブリーフは、好きではありません。

理由としては、

親兄弟がトランクス着用。

彼氏もトランクスorボクサータイプ着用。

ブリーフ=子供の下着というイメージ。

見た目が格好良くない。

という感じです。個人的な意見ですけどね。

好きなのは、黒のボクサータイプかな。

スタイルが良く見えるような気がします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!