CD-RWに音楽を焼いたんですけど、コンポで再生できないんです。どうしたら聞けるようになるんですか?誰か教えてください、お願いします。

A 回答 (3件)

下記の方たちの回答にあるように、コンポがCD-RWメディア対応となっていない限りは、聞くことが出来ません。

CD-Rの場合は、ほとんどのコンポで聞くことが出来ますが、年式の古いものなどは同じ理由で(CD-Rも普通の音楽CDに比べて反射率が低い)、再生できなかったり、音飛びしたりする可能性もあります。
最近のものでも安物で、ピックアップ(光の受光部)が弱い場合は、同様に読めないことがあります。
    • 0

CD-RWは読み取りレーザーの反射率が

かなり低いので、再生する機器によっては
再生できません。

CD-Rでやり直してみてください。
    • 0

普通音楽コンボはCD-RWは再生できないと思いますが。

CD-Rに焼きなおしてみてください。
    • 0