プロが教えるわが家の防犯対策術!

女優の水野美紀さんを昔からいいなと思っています。特に最近の水野さんはとてもきれいになられ、女優としてもどんどん良くなっていくようです。そんな水野さんにはお付き合いをしている男の人はいるのでしょうか? あんな素敵な水野さんが選ぶ人はどんな方か気になっています。どなたか教えて下さい。

A 回答 (3件)

伊藤英明さんとは、

昨年のフジのドラマ「女子アナ」での共演がきっかけだったらしいですヨ。

水野美紀さんって、ステキですよね。
私は「踊る大捜査線」で好きになりました。
でも「初体験」はみていません。
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!

やはり伊藤英明さんなのですね。私は海外在住なので見たいテレビドラマは日本語のビデオ屋さんに置いてあるダビングしたのを借りて見ます。でもフジテレビ系は現地放送がある為かあまり置いてないんですよね、でも「女子アナ」は見てみたいのでビデオ化されたら見てみます。

「初体験」は知らなかったですが「踊る大走査線」は見ました! でも一番最初に気に入ったのは、まだSMAPとの映画で共演する前に大なんとかケンジという目にバッテンのメークをした人とのトーク番組でした。多分、デビュー当初で高校生位だったと思いますが、すごくいい子でこの子は応援しようとファンになりました。

余談ですが、菅野美穂ちゃんもこの番組に水野さんの後で出ていて、「SMAPは憧れで~す?」と言っていたのが懐かしいです。

海外にお住まいだったのですね。

「初体験」は水野美紀主演の現在フジテレビで放映中のドラマなので
runeeさんは残念ながら今はみれませんね(∋_∈)
あと、去年のクリスマススペシャルドラマで、「温かなスープ」という
ドラマに愛人役で今井美紀(妻役)とも共演していました。
私はビデオにとったっきり、まだ見ていません。

デビュー当時から目をつけているなんて、スゴイ。
目に×をした人は大槻ケンジですね。元筋肉少女隊のボーカルです。
    • 0
この回答へのお礼

再度のご回答ありがとうございます!

ビデオ化されたら「初体験」、見てみます。今から楽しみです。

噂では、伊藤英明さんですね。

有名ですよ。
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!

伊藤英明さんとはちょっと意外でした。でも言われてみればお似合いかもという気もするし... でも意外!

これからはもっと女性週刊誌の表紙に目を向けます。