アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 NHKで放送された稲森いずみ主演のドラマ「ブルーもしくはブルー」ですが、この作品の最終回ってどうなったんですか?。
 ドッペルゲンガーとして出会った二人が入れ替わって、福岡に行った方が想像していた環境とは違う事に腹を立てて、東京に帰ってきて二人が一緒にいる所に東京時代の浮気相手が来て、一人しか見えていないという所までは見たんですが、その後が見忘れてしまいました。
 

A 回答 (1件)

今年になって再放送していたんですよね。


私はその時初めて見て、途中まで見ていたのですが同じく見忘れてしまいました^^;

それなので・・・↓過去の質問が参考にしてください。

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=732029

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=605459

原作があるドラマのなので、それを読んでみてもいいかもしれませんね。ご存知かもしれませんが、一応公式HPのリンクも貼っておきます。


http://www.nhk.or.jp/drama/archives/blueblue/

http://www.nhk.or.jp/drama/archives/blueblue2/in …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!