プロが教えるわが家の防犯対策術!

F“Intelligent Package”
でナビやその他付属品をつけて184万位から165万まで値引く事ができましたが、後、どの位まで値引く事ができますか?165万とは妥当な値段なんでしょうか?

A 回答 (2件)

はっきり言ってかなり大きいでしょう。

大体15万円も引ければ上出来の車ですから。かなり付属品つけました?

後は車庫証明や納車費用カット、ガソリン満タンサービスを頼んでみたらどうですか?ただ、あんまりやりすぎるとディーラーに嫌われるのでほどほどに。
    • 0

そのディーラー次第としか言いようがありません。

ご存知のようにディーラーは、独立した会社でメーカーの販売部門ではありませんから、メーカーから車を仕入れて販売しています。
車の値段は、「メーカー希望販売価格」はあっても「定価」はありません。
すなわち、仕入れ値に幾ら上乗せして売るかはディーラーが決めますから、
その車の、在庫状況(在庫車かどうか)、販売報奨金が入る可能性(販売目標台数をオーバーできればバックマージンが別途得られる・・・)などを考慮して計算するでしょう。

>どの位まで値引く事ができますか?165万とは妥当な値段なんでしょうか?
◎誰も分かるものはいないでしょう。
    • 0