焼肉屋かコンビニでアルバイトしたいのですが
志望動機の欄になんて書こうか迷ってます。
どー書けばいいでしょうか?

A 回答 (2件)

バイトの志望動機なら、家から近いからとか、時間や期間がちょうど良いからと

かそういうことで良いと思いますよ。
大手の会社でも、バイトならそんな感じで採用されました。
やる気がなくても良いというわけではないですが。
    • 0

コンビニは自分の開いてる時間と労働時間が一致するって書いたらいいんじゃないでしょうか?

アルバイトの場合はお金が欲しいということを正直にいったらいいんじゃないでしょうか?

がんばってください
    • 0