高橋克典さんの新恋人オオイシニナさんの事を詳しく知りたいのですが、手段が無く全然分かりません。詳しくご存知の方、教えて下さい。宜しくお願いします。。。

A 回答 (1件)

詳しくはないですが、大石仁奈さん(27)は元コンパニオンだったそうです。

http://www.sanspo.com/geino/g0007/top2000072603. …

http://www.zakzak.co.jp/geino/n-2000_07/g2000072 …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
顔を見る事ができました。
これからもヨロシクお願いします!