高橋克典さんの新恋人オオイシニナさんの事を詳しく知りたいのですが、手段が無く全然分かりません。詳しくご存知の方、教えて下さい。宜しくお願いします。。。

A 回答 (1件)

詳しくはないですが、大石仁奈さん(27)は元コンパニオンだったそうです。



http://www.sanspo.com/geino/g0007/top2000072603. …

http://www.zakzak.co.jp/geino/n-2000_07/g2000072 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
顔を見る事ができました。
これからもヨロシクお願いします!

お礼日時:2002/02/10 19:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q名前に使う「奈」と「那」の意味

もうすぐ産まれてくる子供に「奈」か「那」を入れた名前にしたいと思っているのですが、この漢字のもともとの意味がわからずに困ってます。

この漢字を使う場合、どういった意味を込めるのでしょうか?漢和辞典で調べても、なんでこの字を使うんだろうと思ってしまいます。

特別な理由があるのでしょうか?それとも雰囲気なんでしょうか?

Aベストアンサー

つぎのようなことが考えられます。
(1)単に音をあてているだけと思われます。
「な」と読む漢字は少ないのです。一般的なものとしては、「奈」「那」「名」「菜」ぐらいしかありません。どうしても、「な」を含む命名では、これらの漢字が多用されることになります。
(2)平仮名を、元の漢字で表わしている意味があります。
ひらがなの「な」は、元来は「奈」の草書体ですから、「な」の代わりに「奈」を使ってもおかしくありません。また、変体仮名としては「那」の草書体もあります。
(3)地名のイメージとの関係。
「奈良」「伊那」「那須」といった地名の奈や那は、もとの漢字の意味とは無関係で音を当てただけと思われますが、人名に奈や那を用いることでこれらの土地のイメージを含めるのも名付けの一つの考え方だと思います。
(4)奈落とか刹那とか、あまり人名にふさわしくなさそうな語にこの文字が使われていますが、これらの語はサンスクリット語の音写で、元の漢字の意味はありません。
(5)漢字自体の意味は、奈も那も疑問詞で、「どうして」「どのように」といった意味のようです。もとの意味を残した熟語として、なへん(奈辺、那辺=どのへんに)があります。奈は、元は植物名らしいです。

つぎのようなことが考えられます。
(1)単に音をあてているだけと思われます。
「な」と読む漢字は少ないのです。一般的なものとしては、「奈」「那」「名」「菜」ぐらいしかありません。どうしても、「な」を含む命名では、これらの漢字が多用されることになります。
(2)平仮名を、元の漢字で表わしている意味があります。
ひらがなの「な」は、元来は「奈」の草書体ですから、「な」の代わりに「奈」を使ってもおかしくありません。また、変体仮名としては「那」の草書体もあります。
(3)地名のイ...続きを読む

Q高橋克典さんの身長は

昨日テレビみて思ったけど
170cmくらいじゃないかな
みなさんどう思います。
公式のプロフィールはあてにならないし

Aベストアンサー

私も昨日観てました。
共演者の永井大が183cmとされているが、どうやら高橋克典と同じ事務所のようなので、あまり信用しないとして、フジテレビでその永井大の隣でF-1の司会をしている山田優が169cm、(ちなみに解説をしている片山右京が165cm)
永井大との身長差を山田優を基準に考えた場合、高橋克典はやっぱりいいところ172cmぐらいじゃないかな?と思います。
山田優はモデル出身なので、あまり身長のサバ読みは無いと思われます。というのは、モデルをモデル事務所に依頼する場合、プロフィールを信用して発注します。ヘタにサバ読んだりすると、当日男性モデルとのつり合いがとれない、用意した服が合わないなどのトラブルになるためです。
gonngonnsanさん、ほぼ当たりと私も確信します。

Q漢字を意味を探すHP

9月に第二子を出産予定です。名前をぼちぼち考えているのですが、響きのイメージは固まっているもののどの漢字をあてたらいいかなぁと思っているところです。たとえば"奈"とかよく名前に使われてるけど、いざどんな意味なのかわからなかったり。。漢字について色々検索してみたのですが、いまいちヒットしないので、どなたかいいHPご存知でしたら教えて下さい。

Aベストアンサー

漢字の意味を知りたいのでしたら ↓のHPが とても役に立ちます♪

>たとえば"奈"とかよく名前に使われてる

 「奈」という漢字を入力すると 
   ・画数
   ・音訓
   ・名乗り
   ・意味
   ・解字 まで 一度に検索が出来ます♪

他にも 名前に使える漢字かどうかのチエックができたり 姓名判断 響きから漢字検索や 漢字から響きを検索したり 本当に役に立つと思います。。

私も このHPで 漢字の意味を調べながら
2人目の名前を付けました★

ぜひぜひ 参考になさってみて下さい^^

参考URL:http://5go.biz/sei/index.html

Q高橋香織さんという女優さんご存知ですか

20年も前の映画ですが「きつね」という岡林信康、三田佳子が出演した映画がありました。
この映画でデビューした高橋香織さんという女優さん(当時高校生?)が印象に残っているのですが、この方は他の映画に出演しているのでしょうか?
もしあるなら是非見たいのですが、判る方教えて下さい
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

彼女とは、当時同じ中学(大分県佐伯市)に通っていました。
田舎町でしたのでとても有名になったのを覚えております。

その後エクボのCMや、徹子の部屋などに出演されていました。
このまま女優か?!と思ったのですが、その後はお名前を聞きませんね(残念!)

しばらくたってから、川崎市の方へ転居されたと聞きました。
そして日露合作映画への出演が決まっているとの事もお聞きしましたが・・・どうなったのでしょうか。
タイトル等はわからないままです。

私も父の転勤でその町を離れましたので、これ以降の消息はわかりません。

きつねでの彼女は、とても印象的でした。
私もまた見たいと思っています。

Q漢字の意味

兄弟の子供が9月に生まれます。女の子で「奈緒(なお)」と名づけたいそうです。色々意味はあるらしいのですが、漢字の意味がいまいちだそうです。
「奈」と「緒」で素敵な意味が思いつく方いらっしゃいますか?
「な」には、菜や那、「お」には央と麻(当て字でしょうか)があるらしいです。

フィーリングなどで親が一生懸命決めたのだから意味なんていいのではないかなど意見はあると思うのですが・・・今回は意味を考えていただけると助かります。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

緒には、結ぶという意味がありましたよね確か。
へその緒の緒。
キズナ的な良い字だと思います。

Q高橋克典の元カノ (かなり年上の女優)の名を教えて

高橋克典さんが昔、長く付き合ってた年の差のある女優さんの
名前を教えて下さい。
よろしくおねがいします。

Aベストアンサー

初耳でした



吉田日出子さんですね

Q漢字変換で意味がでません

日本語入力で漢字変換をするときに、漢字ごとに意味が出て、適切な漢字を選ぶことが普通はできますね。
ところが、漢字変換で漢字は表示されますが、意味が出ないんです。
どうすれば、漢字変換で漢字の意味が出るようになりますか?
教えてください。
よろしくお願いします。

ちなみに、ウィルスチェックは最新のバージョンで毎回しています。
ウィルスは問題ないです。

Aベストアンサー

おつかいの日本語変換ソフトはWindowsに標準で付属しているもの(MS-IME)でよろしいですか?
言語バーのツールのボタンから変換のタブを開いて、
いちばん下のコメントの表示の項目から
文字コメントを表示するにチェックをいれると、
ふたたび意味が表示されるようになるかと思います。

ただ、漢字の意味がコメント表示されるのは、
たとえば「きく」を変換したときのように同じ読み方で
使い分けがすこしややこしい漢字のみですので、
「りゅう」で変換したときのようになにもコメントされていない漢字のほうが多いです。

QAKB48の高橋みなみさん と 大島優子さんって似てませんか?

AKB48の高橋みなみさん と 大島優子さんって似てませんか?
あまりアイドルとかは興味ないので、AKBもテレビとかでたまにしか見かけませんが、
つい最近、高橋みなみさん と 大島優子さんが別人であることに気づきました。
みんなで歌っているのを見ていて、違う衣装を着た似た子がいたので、ああ別人なのかという具合に気づきました。
ファンの間では似てるとか言われているのでしょうか。
アイドルとかには疎いので、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

AKB好きなおっちゃんです

まぁ、興味が無いのなら同じ顔に見えるでしょう。あれだけの人数ですからね。
仮面ライダーに興味が無い人が「クウガ」「アギト」の区別がつかないのと同じでしょう。

私的には全く似ていないと思います。

ちなみに私は板野友美が大好きです。
可愛くって仕方ありません。(#^.^#) エヘッ

どんな子か?画像をご確認ください。

Q命名 莉 の漢字の意味しりたい

毎度お世話になります。子供の命名に莉を使われてるかたなどにお聞きしたいです。この漢字はどのような意味が込められてますか?また りをなにかかわいい漢字で 意味がある漢字はあるか教えてください。

Aベストアンサー

「莉」→愛らしい、可憐という意味があるようです

参考にどうぞ
http://zatugaku.jp/name1.htm

Q高橋ジョージさんの髪型について

高橋ジョージさんはリーゼントですが、ジョージさんのリーゼントはパーマをかけてリーゼントにしているのでしょうか?パーマをかけずに普通のリーゼントなのでしょうか?どちらのリーゼントなのか教えて下さい。

Aベストアンサー

多分、パーマをかけてのリーゼントだと思います、前に1万円生活のテレビに出ていた時、風呂上りの髪が、クルッとしていたと思うので(癖毛かもしれませんが癖毛の場合は洗った直後はクルッとなりますかね?)、その後も、くしとドライヤーであっという間に仕上げていたので、パーマをかけていないと、そんなに簡単には出来ないと思いますが?


人気Q&Aランキング

おすすめ情報