ずばり大久保麻梨子が今イチ押しです。(^^)
彼女のマル秘情報ご存知の方教えてください。
砂浜をグルグル駆け回る姿がじつにキモチいい・・・

A 回答 (1件)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qご存知の方、教えて下さいっ!

おはようございます!お伺いしたいのは私が大ファンのB'zの稲葉浩志さんの元奥さん(確ではありませんが離婚されたと聞きましたので)は誰なのかを知りたいのです。友達に、歌手のZARDだと聞いたんですが本当でしょうか?今は、結婚されていないんでしょうか?ご存知の方がいらっしゃれば教えて下さいm(__)m。宜しくお願い致しますっ!

Aベストアンサー

 稲葉さんの元奥さんは、スチュワーデスをやられていたかたです。(記憶が間違いでなければ当時やっていた松本さんのラジオで結婚を発表したと思います。)その後、この方とは離婚され、松崎しげるさんが二番目に結婚されていた方と再婚しました。昨年の夏には男のお子さんが生まれたそうです。ややこしい文章で申し訳ございません。

Qこの写真の女性の名前をご存知の方…

この写真の女性の名前をご存知の方、教えていただいてよろしいでしょうか。
気になってしょうがありません。
よろしくおねがいいたします。

Aベストアンサー

月刊チャージャーのページを見ると“柏木美里”さんとなってますね。
http://charger440.jp/ewarrant/vol01/01.php
http://ameblo.jp/kashiwagi-misato/

Q高橋香織さんという女優さんご存知ですか

20年も前の映画ですが「きつね」という岡林信康、三田佳子が出演した映画がありました。
この映画でデビューした高橋香織さんという女優さん(当時高校生?)が印象に残っているのですが、この方は他の映画に出演しているのでしょうか?
もしあるなら是非見たいのですが、判る方教えて下さい
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

彼女とは、当時同じ中学(大分県佐伯市)に通っていました。
田舎町でしたのでとても有名になったのを覚えております。

その後エクボのCMや、徹子の部屋などに出演されていました。
このまま女優か?!と思ったのですが、その後はお名前を聞きませんね(残念!)

しばらくたってから、川崎市の方へ転居されたと聞きました。
そして日露合作映画への出演が決まっているとの事もお聞きしましたが・・・どうなったのでしょうか。
タイトル等はわからないままです。

私も父の転勤でその町を離れましたので、これ以降の消息はわかりません。

きつねでの彼女は、とても印象的でした。
私もまた見たいと思っています。

Qどなたかこの「熟年俳優」をご存知ありませんか?

とても漠然とした質問で
申し訳ないのですが、
ある俳優さんの名前を知りたいのです。

50~60代ぐらいの男性で、
たくさんのドラマに出てらっしゃいます。

「名脇役」「いぶし銀」といった
言葉がピッタリなカンジで、
よく「頑固な父親」「刑事」「教師」
といった役をされています。

丸顔で強面。頭髪は少なめです。

何のドラマに出ていたかといった
ことが思い出せないので、
心当たりがあればお教え下さい。

Aベストアンサー

なんだか連想ゲームみたいですねぇ。

私がピーンときちゃった(笑)のは「平泉成」さん。
どうかなぁ、当たってるかなぁ?髪の毛年齢にしちゃしっかりおありですが(笑)。

参考URL:http://members.tripod.co.jp/gambetta/

Qカマール・デ・ロス・ルイーズをご存知の方いませんか?

2001年作の(多分)作品で「サルサ・愛と情熱のダンス」に出ている俳優で主演のアナベス・ギッシュの相手役をしている人なんですが、何を探してもこの人のことがわかりません。ビデオやDVDも見当たらなくて・・・どなたかご存知の方、教えてください。他にも出演している作品があれば知りたいんですが・・・

Aベストアンサー

"kamar-de-los-reyes actor"を入れると下記を含めヒットします。美男子ですね。(97年に雑誌ピープルで、世界の美男子50人に選ばれたと。)ケーブルTVの昼ドラマが多いと。他に、オリバー・ストーン監督の「ニクソン」に端役で出演と。
出演映画リストは下記を:

http://us.imdb.com/Name?De+Los+Reyes,+Kamar

参考URL:http://216.239.33.104/search?q=cache:nQXp80ZMU-wJ:onelifetolive.about.com/cs/kamardelosreyes/+kamar-de-los-reyes+actor&h


人気Q&Aランキング

おすすめ情報