絵がキレイなギャグ漫画を教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

「女子大生家庭教師濱中アイ」氏家 ト全


はどうでしょう。軽めのしもねた系です。

参考URL:http://www.7andy.jp/books/detail?accd=07130704
    • good
    • 0

にざかな先生の、「B.B.joker」は少女漫画っぽい絵のタッチで綺麗です。


美形キャラが、「水戸黄門の由美かおるを週一回しか会えない女なんだ。」と言ってみたり。
「×-ペケ-」で有名な新井理恵先生も、絵が綺麗なギャグマンガ家だと思います。
なぜか毛がうさぎのように生えてくるうさぎ人間が癒し系で可愛かったり、その弟はバニーガールのように体毛が生えていたり。
両方ともおもしろさは人それぞれですが、絵の綺麗さでは負けていないです。
    • good
    • 0

ジャンプコミックの高橋ゆたか先生の


「ボンボン坂高校演劇部」
「魔女っ娘ビビアン」
などはいかがでしょう??
    • good
    • 0

トニーたけざきさんの【岸和田博士の科学的愛情】



極めて高い画力で凄まじく下品なギャグを書いている作品です。
ギャグといっても基本的に下ネタがかなりの割合を占めますが、ソコで引かなければかなり完成度の高い降らないギャグマンガを堪能できると思います。
    • good
    • 0

こんばんは。



アクションで連載中の
「殺し屋さん」
なんかどうでしょう?

少しH?なギャグもありますが、
絵のタッチがギャグっぽくない4コマ漫画ですよ。

参考URL:http://www.futabasha.co.jp/?isbn=4-575-93961-7
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q絵がキレイな漫画探してます!

とにかく『絵がキレイ』な漫画を探してます!
好みの漫画家は、
 ・清水玲子 :全てステキ!
 ・成田美名子 :CIPHER
 ・一条ゆかり :有閑倶楽部
 ・天城小百合 :魔天道ソナタ
です。

みなさんのおすすめ教えてください!
 

Aベストアンサー

好みは人それぞれですが私もpeach99さんのあげている作家さんの絵が好きなので多少、趣味が似ているかも知れません。私が綺麗だと思う漫画・漫画家さんです。古いものが多くてすみません。

★吉野朔実:少年は荒野をめざす
★中山星香:花冠の竜の国
★佐藤史生:夢見る惑星
★紫堂恭子:辺境警備
★水樹和佳:イティハーサ
★萩岩睦美:銀曜日のおとぎ話
★道原かつみ:銀河英雄伝説
★名香智子:シャルトルシリーズ
★篠有紀子:はなきゃべつひよこまめ
★松苗あけみ
★小椋冬実                                                       

Qキレイな絵の恋愛漫画・完結してるもの

好きな漫画は、彼氏彼女の事情・天は赤い川のほとりなど篠原千絵シリーズ・BASARA

苦手な絵は、フルーツバスケット・僕の地球を救って・東京クレージーパラダイス・バナナフィッシュ

今まで読んだもの「寄生獣」「MONSTER」「スラムダンク」「ブラックジャックによろしく」「ブラックジャック」「金田一少年の事件簿」「課長島耕作」「NANA」「海の闇月の影」「クッキングパパ」「美味しんぼ」「赤ちゃんと僕」
です。

図書館で借りて読むので最近のはやりの「ハチミツとクローバー」や「デスノート」はありません。

今読んでるのは、「天然コケッコー」ですが、いまいちです。

ハマルキレイな絵の恋愛漫画完結してるもの、教えてください。27歳主婦です。

Aベストアンサー

度々…ですが。

確かに『One~』は久しぶりに見つけて懐かしいな~…と読んで、しまう…ですね。

で、昔はあんなに漫画読んでたのにな~…と思ったのですが、
ほとんど売ったり実家に置いて来てしまったので
近場にあるものだけ掘り起こして来ました。


当時、私が好きだった本の中にハマルものがあればいいのですが。


130センチのダンディ(シリーズ)/山田南平
オトナになる方法で完結するのですが、最後の方は絵が変わりすぎで 私は最初の頃が好きです。DX版(?)が出ています。

こっぱみじんの恋/米沢りか
なんというか…。(序盤は)一部幸せな人もいるハチクロ…?

なんて素敵にジャパネスク/山内直実
なんステ。平安時代ものです。小説が原作なので、そっちを読んでいるとちょっと物足りない感じです。

お伽話を語ろう
1/10のないしょ話/柳原望
文庫版になってます。戦国時代です。

今日もみんな元気です/猫山宮緒
え~…ちょっと違う方向へ…。双子LOVE…。


白泉社のばっかりを固めてありました。
文庫になってるものは置いてないでしょうか?

度々…ですが。

確かに『One~』は久しぶりに見つけて懐かしいな~…と読んで、しまう…ですね。

で、昔はあんなに漫画読んでたのにな~…と思ったのですが、
ほとんど売ったり実家に置いて来てしまったので
近場にあるものだけ掘り起こして来ました。


当時、私が好きだった本の中にハマルものがあればいいのですが。


130センチのダンディ(シリーズ)/山田南平
オトナになる方法で完結するのですが、最後の方は絵が変わりすぎで 私は最初の頃が好きです。DX版(?)が出ています。

こっぱみじんの恋...続きを読む

Qギャグ漫画(と思う)を教えてください(特に少女漫画で)

こんにちは。
またまた、皆様の知識をお貸しください。

最近、「動物のお医者さん」を読んでいますが、他に楽しめる漫画はないでしょうか?他には「ちびまる子ちゃん」と「お父さんは心配性」、「OL進化論」なんかがお気に入りです。
 昔は、「ペケ」とか「パパと踊ろう」「レッツぬぷぬぷ」なんかがお気に入りでしたが、もっと、現実的で、気持ち悪くない、繊細な笑いの漫画を探しています。(最近、少年誌より少女雑誌の方が、格段にセンスのいいのに気が付いた。そんなハイセンスな漫画を探しています)
 よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。
ハイセンスな漫画・・・かどうかは分からないのですが、
私個人のお気に入りは、
・日高万里「世界で一番大嫌い」(白泉社)
・イチハ「女子妄想症候群 (フェロモマニアシンドローム)」(白泉社)
・にざかな(4コマ)「B.B.ジョーカー」(白泉社)
・はやかわともこ「ヤマトナデシコ七変化」(講談社)
あたりでしょうか。。。
どれも私の趣味なんですけど(笑)
日高万里さんの漫画は、どれもギャグ色が強いながらも
ストーリーがしっかりしているので
おすすめかなぁと思います(^_^;)

Q漫画を描くタブレットでいいのを教えてください! 7月に誕生日なのですが誕生日に絵が好きなので漫画が描

漫画を描くタブレットでいいのを教えてください!
7月に誕生日なのですが誕生日に絵が好きなので漫画が描けるタブレットが欲しいと思っています。
性能がよくても高いものがたくさんあって誕生日には買ってもらえなさそうなので安くて描きやすいタブレットを教えてください。

Aベストアンサー

ワコムのCTL-490/W0はいかがでしょう?
7500円くらいでペンタブの中ではかなり安い分類かと思います。
この価格帯ならオススメです!

Qおススメのギャグ漫画やエッセイ漫画を教えてください

好きなジャンルは動物・r歴史・家族物や4コマ漫画ですが
おススメなら何でも構いません
ちなみに今持っている中でお気に入りなのは
動物→「浜山ペンタゴン」「もずく、ウォーキング!」
歴史→「殿といっしょ」
家族→「ぱじ」「きんこん土佐日記」
エッセイ→「百姓貴族」「インドな日々」
その他→聖おにいさん」
などです
ろしくお願いします。

Aベストアンサー

ここ最近はまっているのが、週刊モーニングに連載している「鬼灯の冷徹」です。
動物や歴史、家族がそれぞれ少々ですが出ています(といえるか自信ない・・・)

まあ、だまされたと思って一度読んでみてください。
はまる人ははまります!!
はまらない人はそれなりに・・・・ですね!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報