アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

急にマイドキュメントの左端のほうに表示されるWEBページが表示されなくなりました。
HTMLファイルは表示されるのですが、今まで表示されていたJPEG、GIFなど画像関係のファイルは全く表示されなくなりました。

ツールバーの「表示」の中の「WEBページ」にはチャックマークが入っています。

最近、office2000からXPに変えました。あと、驚速7のソフトをインストールしました。


よろしくお願い致します

A 回答 (1件)

画像の関連づけが壊れたためです。

参考サイトは、いろいろなことが出ていますから、次から、質問前に一度は、覗いて調べてみましょう。
この質問も、このサイトに何度も出ており、何度も回答したことがあるものです。

http://homepage2.nifty.com/winfaq/trouble_110.html

参考URL:http://homepage2.nifty.com/winfaq/trouble_110.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考サイトの方に早速行かせてもらいました。
結構良くあることなんですね。

自分なりに探してみてMSのページにも載っていたのですが、
説明通りににやってみたのですが、結局直らないで困っていました。

参考サイトの通りにIEの復元で直り今までの苦労が何だったんだろうって感じです。

本当にありがとうございました。

お礼日時:2002/02/11 14:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!