6日の「チューボーですよ」で辺見えみりがしていた金の小さいハートのネックレスはどこのものかしりたです。
お願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

Angelaってブランドのものです。


辺見えみりさんのブログにものってましたよ。
バーニーズニューヨーク銀座店で販売してました。
バーニーズのAngelaの販売員さんが辺見えみりさんを
接客したそうなので間違いないと思います。
販売も普通にしてます。
新宿の伊勢丹や渋谷のパルコにも置いてあるそうです。
ネット販売もしてますし。

「チューボーですよ」以外でも相当なお気に入りみたいで
その他のいろんなTV番組でもしてますね。
という私もネックレス買っちゃいました。
ブレスレットもかわいかったですよ。

今どきの華奢なネックレスだけど、
ありきたりのブランドでもないところもまたいいですね。
「辺見えみり」の回答画像3
    • good
    • 0

同じくTiny(タイニー)のネックレスです。



辺見えみりさんもブログで紹介しています☆
http://ameblo.jp/emiri/entry-10008776542.html

私も探していたのですが、残念ながらすでに発売中止だそうです><ホントかわいいですよね~♪(ちなみにこちらでこのハートのネックレスに似たもの教えて下さいと質問しているのですが、残念ながらまだ回答はありません><)
    • good
    • 0

番組は見ていませんが、多分Tinyのハートネックレスではないかと思います。



http://images.google.co.jp/images?sourceid=navcl …
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qネックレスのプレゼント(ゴールドかシルバーどっち?)

高校3年生の彼女にネックレスをプレゼント(クリスマス)しようと思っています。

1.ゴールドとシルバーどっちが、その年頃では好みでしょうか?
  好きな人からのプレゼントなら何でも良いというのは無しで!

2、ティファニーのハート型ネックレスをプレゼントしようかと考えているのですが、ティファニーってシルバーが有名なんでしょうか??


あなたが18歳前後の時、ゴールドとシルバーどちらが好みでしたか?

ちなみに、彼女はゴールドのネックレスをいつも愛用してつけています。

Aベストアンサー

わー!!!
彼女さんにプレゼント、いいですね。

(1)私が高校生のときはシルバーが好きでした。
実は私もティファニーもらいましたっ!!!今は酸化してしまいましたが。。。
ちなみに大学生になったらゴールドが好きになりました。

(2)ティファニーは金銀あるとはいえ、やはりシルバーがメインですね。ティファニーで選ぶと決めていらっしゃるならシルバーだと思いました。


これは好みにもよると思います。
私が数年してゴールドが好きになった理由は、グッチのゴールドの腕時計をつけるようになったから。それにあわせた貴金属を買いたくなったので。
彼女さんがお持ちの「リング」「時計」などあれば、色を確認してみてください。いつもつけているネックレスがゴールドでも、二重につけることはまずないだろうから、ほかの貴金属。それをみてもゴールドをつけているようなら、組み合わせて使いやすいようにゴールドも考えられます。
ただ、私の好みではやっぱり「ティファニーといえばシルバー!」ですよ。

彼女さん喜んでくれたらいいですね。

Q辺見えみりが最近つけているネックレス

は、どこのものでしょうか。
ご存知の方いらっしゃいませんか?

短めのチェーン(ゴールド)で、1粒ダイヤ(に見える)です。
すごく素敵で気になってます。

Aベストアンサー

去年ダイヤのイベントに出た時に、頂いたものみたいですよ。
プレスの方がつけていて、「それかあいい♥」とほめたところ、オーダーしてくださったそうです。
ご本人のブログでそう書かれているので間違いは無いと思いますよ!

Qプラチナかホワイトゴールドのネックレス

ジュエリーにもシルバーやホワイトゴールドやプラチナなど色々ありますが、
やっぱり毎日つけたいならプラチナが1番良いのでしょうか?

もうすぐクリスマスだからと、カレが今日の夜一緒に4℃に行ってプレゼントを見てくれるそうなのですが、
ネックレスが欲しくて、今サイトで探していました。
ハート型でダイヤモンドがついているホワイトゴールドのネックレスを見つけて、欲しいなぁと思ったのですが、
同じような形だけどプラチナのものもあって、
だけど値段が同じくらいのせいかプラチナの方が小さいです。
あまり高いのをねだるのはカレに悪いので、もっと大きいプラチナのネックレスを…とは思わないのですが、
せっかくプレゼントしてもらうものだし、ずっとつけたいから、
それなら小さくてもプラチナの方がよいのでしょうか?
それとも指輪じゃないしネックレスならホワイトゴールドでも長持ちするのでしょうか?
ジュエリーに詳しい方や何か意見がありましたら教えて頂きたいです。^^

Aベストアンサー

参考URLに情報がありました。
ネックレスではあまり問題なさそうですね。

参考URL:http://www.emkikaku.co.jp/SERVICE/wg_ring.htm

Q辺見えみりさんの付けているネックレス

辺見えみりさんがテレビなどで付けられているネックレスを探しています。

えみりさんのブログで調べると恐らく、ご本人が「トリロジー」というブランドだとおっしゃっていたものだと思うのですが、
トリロジーで検索すると、ブランド名ではなく、3つのダイヤが並んだデザインのことをトリロジーと呼ぶらしく、それが出てきてしまいます。

えみりさんが付けられていたものは、ゴールドのチェーンが本当に小さな一粒石ダイヤモンドの真ん中を通っているものです。
ダイヤがぶら下がって見えるデザインではありません。

タレントの千秋さんも似たようなものをテレビで付けられているのも拝見しました。

詳しくご存じな方いらっしゃいましたが、教えて下さい。

Aベストアンサー

ディオールのミミウイではないでしょうか。

http://mimioui.iinaa.net/

いい画像が見つからなかったので、検索してみてください。

Qネックレスのゴールドの素材

細いゴールドのネックレスを持っているのですが
メッキものか本物かわかりません。
細いため刻印は無く、一部メッキがはげたのか緑色に変色しています。
同じようなデザインで少し太いk18のものを持っていますが
この質問のネックレスはそれより軽いです。

少し変色が見られメッキだと思うのですが
もし処分してk18などのゴールド素材であった場合後悔すると
思ったのでご意見を伺いたく質問させていただきました。
宜しくお願いいたします。

Aベストアンサー

<一部メッキがはげたのか緑色に変色しています。>
先ず間違いなくメッキです。
アクセサリーを売っている店に持っていけば直ぐに分かりますよ。
(質屋という手もあります)

Q辺見えみりさんのような、洋服のセンスが好きです!えみりさんの御用達の洋服ブランド等は?

辺見えみりさんの雰囲気や洋服のセンスが好きなのですが、

辺見えみりさんのブログをまとめた?『えみり製作所』の本を見て
プライベート写真などで載っている写真などで
全身は少しで写ってなかった物もあったのですが
凄く好みの雰囲気と服装な感じで、

辺見えみりさんの御用達の洋服のブランドショップや
お気に入りの洋服ブランド等知りたいのですが
ご存知の方や、多分ここじゃないかな?て思う方教えて下さい。

☆今週の週刊誌に新幹線から出てくる辺見えみりさんのカーキのような
グリーンようなお色のワンピースは何処のブランドの洋服か
わかる方いますか??
凄く可愛かったので気になってます。

☆又、辺見えみりさんのような雰囲気や洋服等のセンスを
参考にできそうな雑誌は何でしょうか?

今までJJやCanCam、姉キャンだったのですが、
辺見えみりさんのような雰囲気や洋服などを参考にできそうな
お勧めな雑誌はありますか?

宜しくお願いします。

Aベストアンサー

ユニクロ

なんでも着ますよ、彼女は。
ブランドだけ真似したって一緒ですよ(^_^;

Q働きマンで菅野美穂が着用しているゴールドネックレス

10/10放送日の働きマンで菅野美穂が着用しているゴールドのロングネックレスが何処で販売されているか知りたいです。あのネックレスに一目惚れしてしまいました。知っている方がいらっしゃいましたらご回答願います。

Aベストアンサー

こんにちは!
公式ホームページにファッションチェックがありましたよ!
http://www.ntv.co.jp/hatarakiman/fashion/index.html
このヴァンクリーフ&アーペルかなあと思います。
http://www.vancleef-arpels.com/en/
↑ヴァンクリーフ&アーペルの公式サイトです

Q雑誌CLASSY掲載 辺見えみりさんのオススメのブティック

辺見えみりさんの服のセンスが大好きです。数ヶ月前の雑誌「CLASSY」でえみりさんが何店舗か紹介されていた洋服のブランドはどこの物かご存知の方、教えて下さい。

Aベストアンサー

こんばんは☆
私も辺見えみりちゃんの雰囲気、洋服大好きです。
数ヶ月前の「CLASSY」私持ってますヨ。

3月号で紹介されている、えみりちゃん御用達の洋服のブランド・ショップは
【Angloal/アングローバル】
【TOMORROW LAND/トゥモローランド】
【IENA/イエナ】
【heliopole/エリオポール】
【Anatelier/アナトリエ】

4月号の別冊付録では
【ラルフローレン】
【コーチ】
【セオリー】

ザッとこんな感じです。
お互い少しでも、えみりちゃんのようなステキな女性になれたらいいですね♪

Qピンクゴールドのイニシャル・ネックレス

素材がピンクゴールドのイニシャル・ネックレスを発売しているブランドを教えてください。

第一希望は、イニシャル単体だけでも発売していて、イニシャルを付け足していける物なのですが、
そのような物がない場合は、1つのイニシャルがネックレスとして発売されているものでも構いません。
希望の価格帯としては1イニシャルが最低でも1万円以上の物です。

どなたか教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

こんにちは。

イニシャル単体ではないのですが、4℃やヴァンドーム青山のイニシャルネックレスはいかがでしょうか?
https://www.4shop.jp/products/detail/110946123111
http://vendome.jp/detail467.html

フォリフォリにもあるみたいです。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/nagatajewelry/2n7r043c.html

ちなみに、私はageteのイニシャルネックレスを持っています。
チェーンとセットで売られていますが、チェーンからチャームを外すことが出来ます。
残念ながらピンクゴールドではありませんが・・・。
http://www.agete.com/collection/agete-first/7F1161212100.html

すでにご存知でしたらごめんなさい(>_<)

Q辺見えみりさんの指輪

ダウンタウンDXの私服チェックのコーナーで辺見えみりさんが着けていたゴールドチェーン&ダイヤ(キュービック?)の指輪のブランド、商品名、国内販売の有無をご存知の方、教えてください。

Aベストアンサー

ブレスとリングですよね??
Diorのmimioui(ミミウイ)だと思います。
YOUさんや梨花さんなどもつけてらっしゃいます。
ファインジュエリーをあつかっいる大きなDiorのお店でしたら、
売っていると思います。
ちがうものでしたらすみません。


人気Q&Aランキング