プロが教えるわが家の防犯対策術!

スクエアとラウンドどちらを買おうか悩んでいます!
ラウンドはがばっと開くので使いやすそうだけど、ラウンドは形がかわいいし・・
と、なかなか決まりません(>_<)
使っている方、使いやすさなど良い点悪い?点など教えてください!

A 回答 (1件)

最近、アンテプリマにはまってしまい、いろいろ買いましたが、私の感想としては・・・

元々そんなに荷物持ちではないわたしですが、
スクエアのミニサイズ(20×24)が一番伸びもなく、綺麗に使えます。

27×30は、少し荷物が多めのときに重宝ですが、
あまり物を入れすぎると持ち手の部分が山型に伸びてしまううえに、長方形になってしまいます。。。(それでも昔の素材よりは編み方など改善されたようですが)

通常のラウンドは、彼いわく「おばあちゃんのバッグみたい」とのことで、私自身は横長のものしかもっていません(これだと伸びても円形どまりなのでみっともなくないです)

それと、ラインストーンが付いたタイプのものは、お洋服に引っかかりやすいので、お気をつけて・・・

お気に入りが見つかると良いですね!
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧なお返事ありがとうございました!

微妙な荷物持ちなわたしなのでお店に行って実物を見てきました♪
ラウンドはどうも自分には似合わないのでスクエアの
27×30にしようかと。
ただpommeyamasanさんのご指摘されている伸びが心配ですが。。。

まだ購入していませんが
そろそろ夏も近づいてきたのでサクッと買いますね!

かなり参考になりました。ありがとうございます!