アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「笑っていいとも」のテレフォンショッキングに福山雅治が出てたんですが、送られた花の中に武豊騎手の名前がありました。
二人にはどういう接点があるんでしょうか?

A 回答 (1件)

接点1:生まれた年が一緒です。

武豊S44・3・15&福山雅治S44・2・6で現在37歳です。ちなみに蛯名もS44・3・17(19だったかも)。関係はありませんが、自分はS43生まれです。
接点2:確か、奥さんがファンだったような事をラジオで言っていた記憶があるんだけど。あいまいな、答えですいません。m(_ _)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
奥さんがファンでライヴに行ったりして知り合ったとかですかね。

お礼日時:2006/05/16 22:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!