趣味の問題と言う映画を見終えました
一番最後の場面で、ニコラの後ろに
足のようなものが映ってますがあれは足ですか?
そして最後の場面でニコラがいる場所はどこなんでしょう?
お分かりの方、教えてください!
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

足が見えたかはっきり覚えていないんですけど、

最後はバスルームじゃなかったですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます!

最後、バスルームで刀をもってつっ立ってるあと
場面が変わり、なんか牢屋??ぽい薄暗いとこに
いるんです・・・。で、洋服も変わってたんで、
なんなんだ??って疑問です・・・。

また何かお気づきになったら教えてください!
ありがとうございました!

お礼日時:2002/02/11 10:26