アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遅まきながら、最近、ガルシアマルケスのバッグを入手しました。

■ビニール臭がするとは聞いていたのですが、想像よりもキツイです。
これは時間がたてば薄れるものなのでしょうか?
また、この匂いを消す方法はあるのでしょうか?

■防水スプレーは振ってから使ったほうが良いでしょうか?(フリル部分とか)

詳しい方、教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

友達がガルシア数個持ってますが、その友人が言うには普通のガルシアより2avrilの方がより臭いと言っています。

私も臭いと思いました・・
匂いを消す方法はないと思いますよ。ビニールですからね。友達も色々やったようですが、ファブリーズを布に染み込ませて拭いたらビニール臭とファブリーズの匂いが混ざって気持ち悪くなったと・・・
でも、最初に買った物はあきらかに臭さが減ってきてるみたいですよ。
少し放置しとくと匂いも薄くなってくるのでは・・・

防水スプレーはしとくと汚れ防止にもなりますし、やっておいた方がいいと思いますよ。
ただ、1度目立たない所にやってみてシミにならないか確認した方がいいですよ。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまって申し訳ありませんでした。
ビニール臭は明らかに減ってきました。
もう気になりません。
ファブリーズも考えていたので、この情報は本当に助かりました。
ありがとうございました。

こんばんは。

私もガルシアのBag持っていますがビニール臭はしませんよ。友人からもビニール臭がするとは聞いた事がありません!
もし、そんなに匂うようでしたらBagの中に香水でも入れておいた方がイイかと思います。匂いが多少は消えると思いますよ☆
    • 0
この回答へのお礼

ガルシアでもいろいろ素材があって私が持っているのは特にビニール臭がキツイものだったみたいです。
次回、買う時(があれば)にはその点も考慮して素材を選びたいと思います。
アドバイスありがとうございました。