大阪の難波あたりで下着を激安で売ってるお店を知りませんか?
お店に決まりがあって買い物できるのは女性だけとか
入店する時にカバンは置いてビニールの袋に財布を入れ替えなきゃいけないとか…。
店長がうるさいくて怖いおばちゃんで有名で何度かテレビで放送されています。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

ずばりここです!



所在地:大阪市中央区船場中央4-1-10-127
(船場センタービル10号館1階)
交通:地下鉄御堂筋線・中央線本町駅からすぐ
電話:06-6251-9484
営業時間:12時~19時(土曜は12時~18時)
定休日:日曜・祝日
※店舗でのお支払いは現金のみとさせていただいております

http://www.fande.co.jp/butaiura.html

参考URL:http://www.fande.co.jp/top.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

(^o^)/ わ~い!!
ありがとうございます!
さっそくお出かけしてみます。ドキドキ☆

お礼日時:2002/02/11 12:13

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q外国人野球選手の写真を査定してくれるサイト

外国人野球選手の写真を査定してくれるサイト

かなり前の有名な外国人プロ野球選手の写真を持っているのですが、こういう写真を査定し買ってくれるリサイクルショップ等のHPを教えてください。できれば複数教えてください。

Aベストアンサー

写真ですか・・・野球カードではなくて?
トレーディングカードならば「野球カード 買取」で検索すれば結構出てくるのですが。

写真であれば直筆サイン入りでレアなものとかだったら、オークションなどで売れるかもしれません。

Qおばちゃんは何故おばん臭い服を着るのか

カテゴリイ違いかもしれませんが宜しくお願いします。
以前から感じていた素朴な疑問です。
それは何故おばちゃんはオバン臭い服(おっさんも同じですが)
をチョイスするのかという事です。
私の母親は60代ですのですが、以前一緒に服を買いに行ったときに
私が黒にピンクのラインの入ったジャージを選んであげました。
店自体若者が対象の店のようでしたが、『似合うよ』って勧めて買って
最初の頃は結構着ていましたが、最近は全く着なくなり
グレーや茶色の私から言わせるとおばん臭い服ばかり着ています。
年齢的に普通なのかも知れませんが、親戚の叔母は70を過ぎていますが、
ブティックをやっているせいもあると思いますが、ピンクのライトグリーン
のジャケットを着たり、スカーフを巻いたりしています。
この前その叔母が入院したのですが、入院の日に部屋に見舞いに行くと
一番派手な格好をしていて看護師さんに『どなたが入院されるのですか?』
と言われた位で病室でも一応パジャマの様な服に着替えたのですが、
スカーフは巻いたままでした(笑)
親戚の叔母はブティックをやっているので特別かも知れませんが
母親や父親はグレーや茶色の暗いイメージの服ばかり着ています。
逆に若い人と同じ位な服をチョイスしていたら変でしょうか?
せめて30代40代位の人が着る様な服をチョイスしてほしいなと
感じるのです。
私は40代ですが私自身が着ている服も20代の人からみたら
おっさん臭いと思われてるかも知れませんが
、年齢的に当たり前なのでしょうか?

カテゴリイ違いかもしれませんが宜しくお願いします。
以前から感じていた素朴な疑問です。
それは何故おばちゃんはオバン臭い服(おっさんも同じですが)
をチョイスするのかという事です。
私の母親は60代ですのですが、以前一緒に服を買いに行ったときに
私が黒にピンクのラインの入ったジャージを選んであげました。
店自体若者が対象の店のようでしたが、『似合うよ』って勧めて買って
最初の頃は結構着ていましたが、最近は全く着なくなり
グレーや茶色の私から言わせるとおばん臭い服ばかり着ていま...続きを読む

Aベストアンサー

たぶん、そういう年代の方がよく行かれるお店の品揃えがそういうかんじになっているんでしょう。

もちろん、好みの問題もあると思いますが、そういう年代の人をターゲットにしていると思われる(特にブランドなどでなくリーズナブルな価格帯の)店ってたしかに「おばさん臭い」品揃えですよね^^;)色だけの問題じゃなくて、デザインもあると思います。じゃあ、そうじゃないお店で買えば?というと、サイズの問題が大きいようですよ。以前聞いたのですが、同じ9号とかでも若い人向けと年配者向けのブランドではパターンが違うそう。つまり、年配者向けのほうがゆったりできているんです。
モノトーンのニットやカーディガン、パンツなどみればすぐ分かりますよ。よくいえばゆったり、悪く言えばメリハリのないカッティングといえばよいでしょうか。この年代にとって洋服は、格好の良さよりも着心地の良さを求める人が多いということでしょう。

私の母も60代ですが痩せて身長がそれなりにあるせいで、比較的若い人も着るようなブランドのサイズが合い、そういうところで買い物するせいかおばさん臭くはありません。なにより、まわりがほめてくれるのが励み(?)になっているよう。ですが本人いわく、一人だと敷居が高くて入れない店も多いとのこと。値段ではなく雰囲気の問題のようです。娘からすれば問題ないと思うのですが、やはり本人にしてみればきおくれするところもあるようです。

あと、もとからファションに興味があれば別ですが、年齢を重ねて気を使うお出かけがなければ、自分の着慣れている色合いやデザインをえらんじゃうんじゃないでしょうか。
仲良しのおばがそうですが、普段自分で着なれない色やデザイン、特に華やかな色というのは、センスに自信がないとなかなか選ぶのに勇気いるみたいですよ。若けりゃそれだけで着こなせても、それなりの歳でハズしたときのこと考えると、周りの目もきになり無難にジミにしておいたほうが、ということのようです。特に、女性はまわりから浮きたくないと考える人が多いですから、普段おつきあいしている方たちがそういうファションである場合、特にこの傾向が強いかと。

あとは、やはり個人のセンスの問題。ユニクロでもセンスのいい人とそうでない人ではかなり違いますし、高級ブランドでもやはり同じ。若い人でもセンスのない人いますしね。
そもそも、ファッションそのものに興味がなければ、おばさん臭い云々以前の問題でしょう。

たぶん、そういう年代の方がよく行かれるお店の品揃えがそういうかんじになっているんでしょう。

もちろん、好みの問題もあると思いますが、そういう年代の人をターゲットにしていると思われる(特にブランドなどでなくリーズナブルな価格帯の)店ってたしかに「おばさん臭い」品揃えですよね^^;)色だけの問題じゃなくて、デザインもあると思います。じゃあ、そうじゃないお店で買えば?というと、サイズの問題が大きいようですよ。以前聞いたのですが、同じ9号とかでも若い人向けと年配者向けのブランド...続きを読む

Q安く野球道具が欲しい

僕は最近野球がやりたくなった未経験者なんですが、野球道具って高いですよねぇ…(T-T)
出来るだけ安くあげたいので、どうすればどの程度安く入手できるか教えていただけると幸いです。よろしくお願いします

Aベストアンサー

こんにちわっ!!ball225さんvv
確かに野球道具は高いですね!おまけにを安く買うのは難しいし・・・。
けど、大きなスポーツ店などのバーゲンセールなら
スパイクやグローブが少しは安く買えるはずですよvv
もっと安く仕入れたい場合は近所で野球してる人(兄弟や友達など)にもらうのに
限ります!!
未経験者なら他人が使ってたグローブを使うのはお勧めですよ!
なぜかというと使い込んでるから柔らかいからボールが取りやすいし
型(ボールの型)もちゃんときまってるからね!
それを使ってる間に自分にあったグローブを見つけ出すのも一つの
方法ですよvvグローブっていっても色々な種類があるしね!
スパイクは買った方がいいかなぁ!
他人が使ってたやつはあんまし使いたくないもんね!
スパイクも色々なものがあるから慎重に選んでくださいなっ!
野球がんばってください!!
応援してます!!

Q革のカバンと合皮のカバンの見た目の違い

革のカバンと合皮のカバンの見た目の違い

カバンの購入を予定しています。
もちろん革のカバンがほしいですが、予算に合わず、合皮のカバンにしようかと思っています。

合皮のカバンは誰が見ても「合皮」とわかってしまうものなのでしょうか?

もしそうなら奮発して革のカバンを買おうと思っています…。

Aベストアンサー

気にしてみればわかります。が、正直すれ違う人の鞄をいちいち合皮だ、皮だとチェックしながら歩きません…。
もしそれを使う場でそういうのを判断されるのであれば皮を買った方が良いですが(仕事の商談相手を考えるといい物を持たなくてはいけないとか)、そうでないのなら気にしなくてもいいと思います。
合皮は雨の日も濡れることを気にせず持てますし、悪いことばかりではないですよ。
もちろんきちんとケアして使えば皮の方が長持ちはしますが。

Q高校野球の写真

夏の高校野球の地方大会でも本大会でも構わないんですけど、負けたチームの大きな写真があるHP知ってらっしゃる方教えてください。結構探したんですけど、勝ったチームの写真はあるんですけど・・・。
できれば、ピッチャーorキャッチャーがその場で崩れている写真がいいです。負けたチームのそういう風景を見ると、なんだかこっちまで目が熱くなってきます。高校野球は敗者の涙があるから、勝ったチームにそのチームに恥じない戦いをして欲しいと思っています。

Aベストアンサー

ココはどうでしょうか

http://bsearch.goo.ne.jp/image.jsp?CAT=image&MT=%B9%C3%BB%D2%B1%E0%A1%A1%BA%BD&type=JKW

http://bsearch.goo.ne.jp/image.jsp?CAT=image&MT=%B9%E2%B9%BB%CC%EE%B5%E5%A1%A1%CE%DE&type=JKW

Qこの色のカバンって10月とか11月に持ってたらおかしいですか?? 色はもっとマリンブルーな感じです…

この色のカバンって10月とか11月に持ってたらおかしいですか??
色はもっとマリンブルーな感じです…なかなかコーデが難しくて…

Aベストアンサー

大丈夫です。
秋に不向きなのはパステルカラーですね。
こういう濃い目の色は通年使えますよ。

Q去年の話なんですが私は姉と喧嘩しました! そこで私は姉のカメラ内の写真(野球の)を消しちゃって今も謝

去年の話なんですが私は姉と喧嘩しました! そこで私は姉のカメラ内の写真(野球の)を消しちゃって今も謝れてません(><) 姉は野球好きなのですっごい申し訳ないです(><) どうしたらいいんですか?

Aベストアンサー

写真をカメラのsdカードに保存してた場合、復元できるかもしれません。フリーソフトでデータを検出できるかどうかを確認してね。
データ · リカバリ · ウィザード · フリー http://jp.easeus.com/data-recovery-software/drw-free.html
Zero Assumption Recovery http://www.z-a-recovery.com/

Qひきこもりのおばちゃんにアドバイスお願いします。

関西在住47歳のおばさんです。
一応、独身なので、40歳前後にはみられるのですが。
やっぱアニマル柄には弱くて・・・

上がオーガンジー下がアニマル柄のチュニックを買いました。下のほうで、しぼるタイプのチュニックです
パンツはジーンズを折り曲げてはき、かばんもゴールド&シルバーのトートと決めているのですが、問題は靴なんですよね~

私、サンダルを履くと年齢からか足がむくんでしまって・・・

で、白いドライビングシューズを持っているのですが、それに合わすののはカジュアルすぎですかね?

なにせ1年ほどヒッキーしてたので、流行とかが全くわかりません。
バックは色の割りには、派手ではないのですが、チュニックが黒ということで、考えています。

写真もなにもなくて、想像の世界で、ご回答いただかないといけないのですが、よろしかったら、お願いいたします。

Aベストアンサー

こんにちは。

どんなチュニックか想像できなくて、適当に「こんな感じかな?」と思ったものでピックアップしていきますね。
服のコーディネイトはそれでよいと思います。
ドライビングシューズ、昔はやりましたよね。いいと思いますよ!
足入れがらくですし、ジーンズとカバンにもあいます。
(これがレギンスだと、足がういてしまう危険性が)
白いシューズだったら、カバンも白にするか、アニマル柄だからゴールドにするかのほうがまとまりがつく気がします。
ロングネックレス(もしくは中尾彬巻き)を黒いのにするとかいかがでしょうか?

年下の意見ですが、ご参考まで。失礼がありましたらお許しください。

Qミラーレス一眼カメラについてなんですが、 私は、カメラ初心者でプロ野球観戦が好きで選手の写真を撮りた

ミラーレス一眼カメラについてなんですが、
私は、カメラ初心者でプロ野球観戦が好きで選手の写真を撮りたいと思ってます。
ミラーレス一眼カメラでも、選手の写真をとることはできますか??
もし、撮ることが出来るのであれば学生なので5万円以内の良いものを教えていただきたいです。お願いします!!

Aベストアンサー

一眼レフとなれば
無敵のニコン
価格も色々あります

http://www.biccamera.com/bc/disp/CSfGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=1712792&source=googleps&utm_content=001120001010005&utm_source=pla&utm_medium=cpc&utm_campaign=PC_PLA

Qサンダルとかミュールとかを履くときに

最近はあまり履かないのですが、これからは履きたいなーと思ってます。

履かなくなったのは、足が痛くなるし、何と言っても、足の指(特に小指)の皮がむけるんです。摩擦によるものだと思うのですが・・・ものすごく痛くて、外出先から帰るのがやっとでした。

これって足が靴に合わなかったのでしょうか??
それとも履き方がおかしいのですか?ヒールが少し高めのローファーは何にもならなかったのですが・・・
ミュールはヒールが3センチでもダメでした。

同じような経験がある方、対処法等ご教授下さい。

Aベストアンサー

私も最近ミュールやらサンダルやらを履きだした者です(^-^)

私も痛くなりますよ~!
最近発見した対処法は、靴屋やホームセンターで売っている「靴用すべり止めシール」を、足が擦れる部分に貼る、というものです。
これが意外に効くんです。別に滑っているから足が擦れてた、というわけではないのですが。

私の場合、足が大きいからキツくて擦れてるようだったので、できるだけ薄いもの、と思ってすべり止めシールにしました。
他にも大きいサイズの靴に貼るクッションシートのような物もありましたから、きつくないならそっちの方がクッション性があるように思います。

ちなみに私はロフトで購入しました。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報