プロが教えるわが家の防犯対策術!

「待ってください」って時、いつも画面上に出てくる砂時計のアイコンを素材屋さんからダウンロードした違うアイコンにしたいんですが、そういうのはどうやってやるんでしょうか?
教えて下さい。

A 回答 (3件)

こんにちは。


スタート→コントロールパネル→プリンタとその他のハードウェア→マウス→ポインタ と進んで行き、
待ち状態 のアイコンをダブルクリックして、その新しいアイコンを選べばOKです。(XPの場合です)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しくありがとうございました。

お礼日時:2006/05/16 12:56

「コントロールパネル」→「マウス」からマウスのプロパティを開き 


「ポインタ」のカスタマイズで参照から素材を登録し、砂時計からお好みの素材に変更。

私はピカチュウがあくびをしているのを使っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっとできました。ピカチュウなんてかわいいですね。ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/16 12:57

Windows XP でデスクトップ テーマを設定する方法


http://support.microsoft.com/kb/307855/ja
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/16 12:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!