こんにちは。
1才2ヶ月の子の外食時用のエプロンを探しているのですが、よくある前掛けだけのタイプではなく袖まであるスモックのようなタイプを探しています。
肩や腕にも食事がかかっても大丈夫なのがほしいです。

なかなか見つからないので、どこか販売しているサイトなどあれば教えていただけないでしょうか。
よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

• 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなりまして申し訳ありません。
参考にさせて頂き、こちらから購入しました!
ありがとうございました。

100円ショップにもありますよ!

100円だと思えば、多少の(いやいや、かなりの)汚れも気になりませんし、捨てるときも思い切って捨てられますしね。
    • 0
この回答へのお礼

参考にさせて頂きました。

私は、無印良品のものが、シンプルで気に入っています。

通販もあると思いますよ。

ご参考まで。
    • 0
この回答へのお礼

こんにちわ!

コンビミニはご存知ですか?(コンビの通販です)

http://combimini.jp/
以下を選択してください
ショッピング→デジタルカタログでお買い物→サマーカタログ→お食事エプロン

サマーカタログの中のお食事エプロンの中に長袖と半袖と両方掲載されています。

お洋服も気やすくてなかなかですよ。おススメです!
ウチは愛用者です!

参考URL:http://combimini.jp/
    • 0
この回答へのお礼

子供用品を扱っているところであれば、売っています。

西松屋などにももちろんありますし、ショッピングセンターの子供(乳児)のコーナーにもあります。

ウチは1人目も2人目も愛用していました。(2人目は現在も使用中)
毎食使うので、ウチは長袖タイプのモノを5~6枚。
夏半袖の服になったときに使う、袖の無いタイプ(といっても腕を通すようになっているタイプ)も5~6枚用意しています。

使っていて、いいなぁと思うのは、紐で首のところを縛るタイプではなく、マジックテープで止めるモノです。
また長さもいろいろあるので、長いタイプの方が良い料理の時、短くても大丈夫な時など、いろいろなパターンを用意するといいと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

西松屋はご存知ですか?私はお店で購入しましたよ。

ネット販売もしているみたいですので一度ご覧になってみてください。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/nishimatsuya/index.html
    • 0
この回答へのお礼

こんにちわ。

前にこぼしたものをキャッチするようになっていないものでしたら、100円ショップなどにも売っています。
こぼしたものをキャッチするタイプのものは大手のベビー洋品店。ちなみに“西松屋”ってご存知ですか?最近そこでそのようなエプロンを見ましたよ。

参考URL:http://www.24028.com/
    • 0
この回答へのお礼