x-pプリインストールの本体を通販で購入して、手持ちのモニターに接続したところ、ウィンドウズx-pの起動画面表示した後は線が入って全く映りません。
モニターのスイッチを押すしても、NO SIGNALと表示するのみです。
モニターはpc-9821でモニター・本体をセットで5年前購入したものです。
なんとかならないでしょうか。よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

ブート中に F8 キーを押して本体の解像度をモニタに合うものに変更しましょう。

モニターの機種名がわからないのでなんとも言えないですが
モニターは、液晶(17インチ)がお勧めです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
セーフモードで起動できました