イタリア製時計ブルガリは、日本国内で購入する値段に対してイタリアで買った場合にはいくら位安く買えますか???

A 回答 (1件)

イタリアでの定価はよくわからないんですが、2/3くらいなのでは

ないでしょうか。こちらは詳しい方に回答をオマカセします。

以下参考情報です。
季節によりますが、この定価から更に値引きしてもらえる場合があります。
高級ブランドでも交渉をしてみるのも手ですし(香港では友達がちょっと
聞いてみるだけ聞いてみたら安くしてくれました)、買おうか買うまいか
しつこく悩んでいるとお店側から「ディスカウントするよ」と、紙に値段を
書いてくれるそうです(こちらはイタリア本店の場合)。

※香港のペニンシュラのブルガリでは10%offしてくれました
※イタリア本店では、割引率は不明ですがかなり安くしてもらえた先輩がいました
    • 0