プロが教えるわが家の防犯対策術!

設置しているのですが。

BlogPetがコメントを吐き出しません。
BlogPetの設定画面に「BlogID」を入力する欄があるのですが、何を入力すればよいのかわかりません。

以前使ってた、LOVELOGでは数字のIDがあったのですが、ぷららのサポセンに聞いても埒があきませんでした。

どうか教えてください。

A 回答 (2件)

対応してるブログに「ぷらら」無いので、無理かもです。

設置直後なら
日記を多く書けば、そのうちに、コメントするかもです。ブログの設定
して、ペットの設置に書いてあるJavascriptをコピーして貼り付けして
あれば、設定画面の「BlogID」を入力は関係ないと思いますよ。

参考URL:http://www.blogpet.net/help.php#001
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりダメみたいですね。
あきらめました。

ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/26 03:31

1:できた人にきいてみる。

(一番上)
http://www.google.com/search?num=20&hl=ja&client …検索&lr=lang_ja
2:直接ぷららに聞く
http://www.plala.or.jp/access/study/support1/


答えがわかったらここにも書いておいて
役立つようにしましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!