昔のドラマ人間失格に流れていた英語の歌を探しています。キンキキッズがでていたドラマです。いつもドラマの終わりに流れていた歌です。ご存知の方おられたら教えてください。またその曲は現在入手可能かなどもできれば教えてください。

A 回答 (2件)

確か"サイモン&ガーファンクル"の「冬の散歩道」か

「水曜の朝、午前3時」だと思うんですけど・・・。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=190035
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。でもみなさん本当に早いですね。驚きました。

サイモン&ガーファンクルの

「冬の散歩道」
「水曜の朝、午前3時」
「明日に架ける橋」
どれかだと思います。いずれも同ドラマの挿入歌ですが。

サイモン&ガーファンクル「エクスパンテッド・コレクション」
新星堂のショッピングサイトでも入手可能なようです。

参考URL:http://www.shinseido.co.jp/yogaku/rock/sandg/
    • 0
この回答へのお礼

お早い回答ありがとうございます!ずっと気になっていた曲なので解ってうれしいです。