都内で、帽子の種類がたくさんあって、品揃えが豊富なお店を教えて下さい。帽子だけのお店でも、そうじゃなくても良いです。あと、できれば安いほうが良いです。ちなみにメンズです。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

超有名店ですが「CA4LA」なんでどうでしょうか!?



原宿にあるショップですが帽子の専門店だけあって
結構オシャレなのいっぱいありますよ。

下にURL書いときますね!

参考URL:http://www.ca4la.com/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!行ってみようと思います。URLもありがとうございます!とってもオシャレですね!

お礼日時:2002/02/19 16:19

 新宿のマルイはどうでしょうか?



 マルイメン新宿の裏にフィールドがあるので、帽子の他にもいろいろ見て回れるかと思います。
 安いかどうかはちと疑問ですが、セールになれば30~50%オフになります。(もう終わってしまいましたが(^^ゞ)

 ・・・気がつくと、SHINNICHIさんの質問に回答しまくってますね(^^ゞ
 いつもあんまり参考になってなくてすいませんm(__)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

新宿のマルイにあるんですねぇ。今度行ってみようとおもいます。情報ありがとうございました!

お礼日時:2002/02/19 16:18

ここはどうでしょうか。



トラヤ帽子店(輸入、国産紳士帽子専門店)
銀座と浅草に店があります。

参考urlをご覧ください。

参考URL:http://www.ginza.co.jp/hatter-toraya/

この回答への補足

すみません。こちらの説明不足でした。カジュアル系でお願いします。カジュアル系というか、キャスケットや、キャップなどが売っているお店でお願いします。

補足日時:2002/02/10 23:02
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qメンズのおしゃれな帽子が安く売っている場所教えて!

安くおしゃれなメンズの帽子の品揃えが多い店って東京都内にありますか?

つばのついた深い帽子を探しています。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

帽子の品揃えが良いということなら、何でも売っているデパートより専門店が良いでしょう。
http://www.ginza-toraya.com/map.htm
銀座と浅草にあります。

Qサッカーレプリカユニフォームの品揃え豊富なお店

最近練習用のものとして購入しようと
色々と探していますが
情報がなかなかなく困っています。

古着、新品、ノーブランド気にしませんので、
大阪(キタorミナミとその周辺)や
神戸近辺でサッカーのレプリカユニフォーム
(海外リーグや代表)
の品揃え豊富なお店
ご存知の方ぜひ教えてください。

特にアヤックスのアウェー用なんかが置いてあると
すごくうれしいのですが・・・
お願いします。

Aベストアンサー

ご存じかも知れませんが、JR大阪駅構内のGARE(ギャレ)大阪の中の「エムズスポート1911・リーグ」は海外の代表やリーグのユニフォーム、グッズを結構豊富に扱っています。参考URLの「Shop Guide」で左下29番をクリックしてみて下さい。
私が見たときには、オランダリーグ物は気づかなかったですが、今ならば結構ブームですので覗いて見る価値はあると思いますが・・・
あと、「KAMO」も覗いておくべきです。もしも「あれば」安かったりします(笑)。店舗も下記のURLで見れます。

http://www.gareosaka.com/shop.html
http://www.sskamo.co.jp/index2.html

参考URL:http://www.gareosaka.com/index.html

Qメンズスーツに合う帽子ってあるのでしょうか?

メンズスーツを着ていて、スーツに合う帽子というのはあるのでしょうか?
見ていて形が限られてくるかなと思うのですが、
マナー、常識的にどうなのか詳しく知りたく質問させて頂きました。
年代は20代後半ですが、年代によって帽子等の合う合わない等が
ありましたら教えて頂けたら幸いです。
宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

 本来スーツに帽子は必須の物なのですよ。つまり帽子がなければスーツスタイルは
完成しないのであり、周囲に対しても失礼でもあったのです。現代社会においては何か
と機能性が重んじられるようになり、また個性的なヘアースタイルが帽子よりも重要視
されるようになったり、さらに車社会となって帽子が被りにくくなったり、日本はもとより
欧米主要都市においてさえ帽子を被る方は減ってきてはいます。特に春夏においては。
 もし御興味おありでしたら、一見遠回りのようでも歴史ある専門店【銀座のトラヤ帽子店】
等にて、御店の方に帽子についての基礎的なことをしっかり聞いた上で帽子の世界に踏み
込んで行かれることをお薦めします。
 ただせさえ日本人の帽子の被り方は上手ではないのに加え、最近は無知な方々の
出鱈目が蔓延ったりしている状況で、テレビドラマでさえ俳優の被り方は全くだめです。
全ての習い事は基礎がしっかりしていな限り、”個性”が出ることなどありません。
 むしろ、日本の御年配の方の中に帽子を上手に被られている方が多いので(60歳前後の
団塊の世代ではダメ、80歳以上の方)もし近くにそのようなお年寄りがおられましたらお話
を聞かれるのも良いかと思います。
 一応、ドレスアップの場合であればホンブルグがありますが、現代ではフェドーラと呼ばれる
ソフトタイプのものがより被りやすいかと思います。(それでも多少勇気がいるかもしれません。)
 質問者さんからすれば昔の映画になるでしょうが、アラン・ドロン、J.P.ベルモント主演の
”ボルサリーノ”やマーロン・ブランドとアル・パチーノ主演の”ゴッドファーザー”、ポール・ニューマン
ロバート・レッドフォード主演の”スティング”などが近年の”帽子の映画”としてお薦めで、御覧に
なられると勉強になるかと思います。
 最後に、スーツがツイードやコーデュロイなどのスポーティなものであれば、所謂ハンチング帽
などでもOKです。

 本来スーツに帽子は必須の物なのですよ。つまり帽子がなければスーツスタイルは
完成しないのであり、周囲に対しても失礼でもあったのです。現代社会においては何か
と機能性が重んじられるようになり、また個性的なヘアースタイルが帽子よりも重要視
されるようになったり、さらに車社会となって帽子が被りにくくなったり、日本はもとより
欧米主要都市においてさえ帽子を被る方は減ってきてはいます。特に春夏においては。
 もし御興味おありでしたら、一見遠回りのようでも歴史ある専門店【銀座のトラヤ帽子...続きを読む

Qナイキのシューズで豊富な品揃えの都内の店

こんにちは、名前が分からないナイキのスニーカーを探しています。
(かかと部分に大きくNIKEと書いてあり白地に割とカラフルなデザイン)
都内でナイキのシューズの品揃えが豊富なお店を探しています。
できれば安く売っている店舗がいいですが、あまりこだわりません。

または、東京近郊のアウトレット等で豊富な品揃え+安価なお店があったら教えてください。

Aベストアンサー

お探しのスニーカーは、ターミネーターというモデルでは、ないかと思います。
吉祥寺でしたら丸井にナイキショップというのがあります。

Q夏は禿予防に帽子を被るべき?止めるべき?

夏は帽子を被らなければ日差しで禿げそうな気がします。
しかし帽子を被ると熱気で蒸れて禿げそうな気もします。
どっちが頭皮に優しいでしょうか?

Aベストアンサー

でも、無帽だと頭皮が日焼けして毛根細胞がダメージを受ける

通気性の良い帽子を着用するのが良い

Qパトリック(スニーカー)の品揃え豊富なお店(首都圏)

パトリックのスニーカーを購入しようと思っています。
ホームページ(http://www.patrick.jp/)から取り扱い店舗は確認できたのですが、その中でどこのお店が品揃え豊富なのかわかりません。
なるべく多くの種類から選びたいと思っています。
「ここのお店はいっぱいあった」等でもよいので教えて下さい。

Aベストアンサー

千葉のJR稲毛駅近くに「ウォークランナー」というお店があります。小さな店ですが、結構品揃えはよいと思います。店員さんも気さくな感じでオススメです。楽天にも出てます→http://www.rakuten.co.jp/walkrunner/407700/

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/walkrunner/407700/

Qこの春から夏にかけての高校生の(メンズ)トレンドを教えてください

この春から夏にかけての高校生の(メンズ)トレンドを教えてください

Aベストアンサー

http://clubd.co.jp/wp/post-24937#mokuji01

こうしたサイトで 文字と画像で参考になさってみてはどうでしょう

 流行ではなく、自分のスタイル 予算をみて決めたほうがいいですよ
  使いやすさだとか、着心地だとか機能性 

そうしたものを優先したほうが、空回りせずに 印象がよくなりますよ


眉毛をやたら細くするのは、女子からみて 以外と不人気です

都会→整える

田舎→剃りまくる

未だにほそ~い眉毛の人はいただけません(((・・;)
 ノンスタイル井上のようにならないでくださいね



イケメン 水嶋ヒロでも このキモさですからね
 この人も凛々しい眉毛してたのに もったいない

Qmarc jacobsのかばんの品揃え豊富な店やサイト

marc jacobsのかばんの品揃え豊富な店やサイトを探してます。
私にとっては高い買い物になるので、定番のような型で長く使えそうなもので、私にとって一目ぼれをするようなかばんを探していますが、なかなか見つかりません。
品揃え豊富な店(関西圏)やサイトはどこでしょうか?
ちなみに楽天は一通り拝見済みです。

Aベストアンサー

一応、梅田阪急百貨店には、それなりの数のバッグはあります。
今は、セール時期なので30から50%引きになっているでしょう。

もうじき、来週には店頭に秋物が出始めますので、それもチェックされて購入された方が、デザイン的に新しく思うかもしれません。
やはり、皮革の質感やカラーは実際手に取り、ご覧になられご自分で持たれた姿を鏡に映した方が、後々しっくりと来ると思います。

http://fashioncity.jp/shop/marc_jacobs_shinsaibashi/map
☆大阪・心斎橋長堀の方に直営の路面店もありますのでそちらもチェックされてくださいね^^

Q夏フェスでかぶる帽子について

こんちには。

今度始めて夏フェスにいきます!

そこでかぶる帽子なんですが、やはり日よけを考えるとハットの方がいいでしょうか?
ハットを購入するつもりだったんですが、フェス以外でかぶることもなさそうなので
キャップを持っていることもあり、どうしようかと考えております。

また、フェスにおいて持っていったらいいものや、注意点などございましたらそれもお願いします!

Aベストアンサー

首の後ろや首周りを影にすることで、暑気疲れを軽減しますから、ハットのほうがいいです。

100円ショップで麦藁帽子が売っていますからアレが一番涼しいです(^_^;
嫌なら他のタイプを

虫除けスプレー(ティッシュで塗るタイプのシューするときに回りに迷惑かけないので良い)
虫刺されの薬
飲料水、多すぎると思うぐらいの水を用意しましょう

Q品揃え豊富なクロムハーツを置いているお店を教えてください!

初めて投稿させて頂きます。来週彼氏の誕生日なんですが、
まだ、プレゼントを買っていません。クロムハーツが好きらしいので、プレゼントしたいのです。
インターネットで探したのですが、探し方がいけないのか
通販ばかりで、ショップが見つかりません。

時間もないので品揃えの豊富なお店を知りたいのですが、
誰か教えて頂けないのでしょうか?
できれば職場が渋谷なので、渋谷駅周辺がいいのですが・・・。
宜しくお願いします!

Aベストアンサー

UNITED ARROWSが日本における正規ディーラーなので
まずはココをお勧めします。
場所は、原宿のUNITED ARROWS本店のはす向かいにある
1Fがノンセクトというショップ近辺です。

他にもいろいろありますが最近ニセモノが多数出まわっていて
米国クロムハーツからも警告が出ているので、
まずはここに行ったほうがいいでしょう!

↓下記URLのANNEXのところに原宿駅からの地図がでていますよ。
http://www.united-arrows.co.jp/ch/

また参考URLで、全国のショップ一覧が見れます。
彼の喜ぶ顔が見れると良いですねっ。

参考URL:http://www.united-arrows.co.jp/ua/shop/index.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報