私は18歳の大学生です。今、付き合って5ヶ月になる彼氏がいます。私は今まで、男の人と付き合って3ヶ月ももたなかったので、今回の彼氏とは長く続いているのです。が、ここで1つ問題が・・・普通、つきあってどれくらいたってからSEXってするものなんですか?相手の人は22歳で社会人です。私が学生であるっていうのもあり、我慢してくれてるらしいんですが・・・いつまでたってもこれじゃだめですよね?いいアドバイス待ってます。

A 回答 (7件)

こんばんは、PANNPUKINNさん。



だめだなんて…そんなこと、ないですよ。
我慢しているから…でも、そんな彼の気持ちに応えてあげたいのでしたら、
それはいいのかもしれません。

でもね、セックスで、気持ちが固まってしまうことも、あります。
人にも寄るのでしょうけど、身体を預けて…気持ちも預けてしまうこと、ありますから。
慎重になっていいと思うんですね。

セックスも、二人ですること。
でも、女性側が、すごく負担が多いことなんです。不安もたくさん。
だから、そのことも含めて…彼でいいと思えるなら…。
それでは。うまくいきますように。
    • good
    • 0

 SEXを拒んだ事はありませんか?


男は一度拒否されると、なかなか次のキッカケが掴めなくなるものです。
少しだけ、あなたがキッカケを作ってあげると良いでしょう!

 SEXに至る期間は人それぞれ、考え方や環境で変ってくると思います。
彼があなたを大切に思えば思うほど、あなたに勇気が必要になるでしょう

頑張ってください。
    • good
    • 0

僕の場合、何年もキスしかしなかった相手もいますし、付き合い始めたその日に肌を重ねた相手もいます。

いつ初めてセックスするかについては、一般論っていうものはなくて、やっぱりケース・バイ・ケースなんでしょうね。大切なのは「きっかけ」だと思うんですが。が、こればっかりは無理やり作っても仕方がないのかもしれません。
でも、それでは答えになっていないので、僕のアイデアをお話します。「相手とすんなりセックスの話題ができるようになったとき」というのはどうでしょう? 何か話しにくい感じがあって、セックスの話題は避けているうちは肉体関係にもなりにくいでしょう。でも、何かのきっかけで、すっとセックスの話ができるようになる時が(たぶん)あるはず。それをベッド・インのタイミングにすればどうですか? その時に、もし相手の男性が誘ってこないようでしたら、「私とどう?」と聞いてみるのもいいかもしれません。
    • good
    • 0

 彼氏もあなたの事を思って我慢してくれてるのは、お互いの事を考えての事だし、あなたが学生だからですよね。

できちゃったっていう事もありますからね。そう言う事を真剣に考えている所は偉いですね。
 ただ、我慢しているという事なのでSEXをしたくないって事ではないですよね。あなたの事が好きな以上、SEXはしたいと思っているはずです。彼氏にとってはやはり、あなたの許可みたいなものが欲しいんじゃないのでは?
 あなたも嫌でないなら、OKを出したらいいんじゃないですか?どれぐらいの期間でするのかっていうのは、カップルによって違うとこですし、お互いの気持ち次第でしょうね。そして、あなたが学生なのでお互いに避妊に対する最低限の事をする事ですよね。
    • good
    • 0

今晩和、あなたの事を考えて我慢してくれているなんて、彼はいい人なんですね☆


時期なんて関係ないと思います。そう云うのは一緒に居たいって気持ちの延長線上にあるものだと思うので、お互いが同じ気持ちになった時がその時じゃないかな?
彼に任せるって何だかいいですね~☆ドキドキですよね!って私までドキドキしてどうする(^^;
でも彼に任せっきりはダメだよ?あなたの意思も大事にしてね☆
    • good
    • 0

普通ってのは特段無いでしょう。


つきあって早々にというサルも居れば延々SEXレスでうまくいってる方もいるし。
ただ、5ヶ月であれば彼との間の雰囲気次第ですね。
彼が我慢してくれてるんであれば、無くても一向にかまわないのであって、彼が我慢の限度に達して求めてきた段階で考えてもいいと思いますよ。
その時、これまでの付き合いを振り返って「彼を信じて良い」と思うのであれば。
貴方の方からは自然に振る舞っているのが良いと思われます。学生だからということで考えてくれてる彼氏ならおかしな結論は出さないでしょうから、悩むのは彼氏に任せてみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね~彼に任せて、信じるのが一番ですよね☆いいご意見、ありがとうございます!

お礼日時:2002/02/10 22:55

こんばんは!悩む所ですよね。大事な人だからこそ抱きにくいっていうのはあると思います。でもいろんな事を二人で分かち合えてこそ…って思

っちゃいますよね?この際リードしちゃうのはどうですか?我慢しなくてもいいから、って言ってあげたら彼も気が楽になるかも!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リードするんですかぁ・・・私には少し難しいかも。でも、一言かけるって、大事なんですね。参考になります。ありがとうございました!

お礼日時:2002/02/10 23:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qこの画像を見てどう感じましたか? また学生さんの方は、制服のシャツ又はブラウス又はセーラー服が汚いよ

この画像を見てどう感じましたか?
また学生さんの方は、制服のシャツ又はブラウス又はセーラー服が汚いよごれがあり洗うだけ無駄という理由で画像のようにされたらどんな気持ちになりますか?

Aベストアンサー

画像だけ見ての感想なら、

なんか燃えてる。
焼却炉なの?
ゴミ燃やしてるのね。

くらいにしか思いません。

で、質問を読んでいくと
画像の感想を求めているのではなく、
そこに至るシチュエーションについての感想を求めてるんですよね?

持ち主本人の同意がなく、第三者がその人の服を汚れているという理由で焼却炉に放り込む行為をされたら、
自分がその持ち主なら腹立たしさがこみ上げてくるでしょう。
他の人持ち物だったら、焼却炉に放り込んだ奴を最低の人間だって思うでしょうね。

Q彼氏に甘えてみたいです 私は今年から高1になります。 私には1個下の彼氏がいます。 私も彼氏も忙し

彼氏に甘えてみたいです
私は今年から高1になります。
私には1個下の彼氏がいます。

私も彼氏も忙しくて、他のカップルみたいに週に1度も会ってられません。

そこで、今週の8日に会う約束をしたのですが、そこで甘えてみようかなと思います。ここで会ったらもう1ヶ月かそれ以降会えないかもしれないので、会ったらそれだけラブラブになってみたいです。
どう甘えればいいのですかね?

ちなみに彼氏はかなりの草食系でシャイ自分からは行動を起こす人では無いです

4月1日に付き合い始めました!

Aベストアンサー

>彼氏はかなりの草食系でシャイ自分からは行動を起こす人では無いです
 焦るな!
 交際開始1週間で、シャイな男にラブラブしたら「怖がられるぞ」。

 ボディランゲージより、先ずは会話を楽しめ。
 意気投合したとしても、肩を叩くくらいに留めることだ。

>どう甘えればいいのですかね?
 まっ「何か飲もう」とか言って、彼に「何か選んで」とか、だな。

Q女子学生さん着用の画像のブラウスだけ着ていても、女装子というのですか?

女子学生さん着用の画像のブラウスだけ着ていても、女装子というのですか?

Aベストアンサー

男性がそれを着ても男にしか見えないですし、女装しているようにも見えないでしょうから、「女装子」とは言えないと思います。

ただ、襟付きシャツは全く同じデザインだったとしても、男性ものと女性ものでシルエットがだいぶ違いますよ。ハンガーにかけられている状態だと一見わかりませんが、女性ものは胸辺りが膨らんでいるシルエットになっているので、男性が着れたとしても、首元がダランとした変なシルエットになることがありますね。

Q彼氏は最近「俺じゃだめなんかな」と言ってきます。 彼氏とは5ヶ月付き合っています。 彼氏は自分に自

彼氏は最近「俺じゃだめなんかな」と言ってきます。

彼氏とは5ヶ月付き合っています。
彼氏は自分に自信がなく、少し不穏な空気になると「俺じゃだめなんかな」と言います。私は「別れたいの?」と聞いてみると「そうじゃないよ。付き合っていたい。」と答えてくれます。

どうしたら彼氏に自信つけさせることができるでしょうか?
回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

自分に自信がないんだなと思うのなら、
言葉でフォローしてあげましょう。
「俺じゃだめなんかな」は、「君とつりあわない?」ということですね。
だったら、「そんなことないよ」のひと言でいいのでは?
言葉でフォローといっても、
こういうネガティブ思考の彼は、あれこれ言うと、
ますます考え込んでしまいかねません。
あなたが、けろっとしていたら、
そんなに悩む事もないか、と気づくでしょう。
とにかく一緒に暗くならないで、
あなたは太陽のようでいてください。

Q自分が醜すぎて嫌になります。 目は2重ですが画像の様に唇が厚くて 学生時代はイジメ受けました。おまけ

自分が醜すぎて嫌になります。
目は2重ですが画像の様に唇が厚くて 学生時代はイジメ受けました。おまけに顔と頭がでかい

電車に乗ったら違う高校生にくすくす笑われたり辛かった。死にたかったが勇気が出ませんでした。
その頃はブス+身長160cmで60キロありました。
今思えば相当 芋臭かったです。
高校時代に20キロ落とし摂食障害になりかけましたが、髪を茶髪にしたりオシャレ身だしなみに気をつけて やっと人並みになりました。
現在 6キロくらい戻り……
社会人になってからは言われなくなりましたが 影で笑われてるのかな手思うと怖いです。人と未だに目が合わせられません。

唇厚いんじゃなく歯茎出てんじゃないの?とも言われました。歯茎出てるとは1度も言われたことありません
整形するにも毎日カツカツで金もたまらん

どういきりゃいいんだ

Aベストアンサー

あらゆることの内面をみる人間になるように努力すれば、いいのでは。

強い自分を自覚する英文記事がある。
意訳すると、「自己の特性にめざめよ。そして、自己開発せよ。
ほんとうに興味ひかれることに努力せよ-例えば、音楽などと」であった。

Q最近、彼氏が怖いです。 私が今の彼氏と付き合い始めたのは去年の5月くらいです。 私の彼氏はすごい嫉

最近、彼氏が怖いです。

私が今の彼氏と付き合い始めたのは去年の5月くらいです。
私の彼氏はすごい嫉妬深くて、同姓の友達と喋るだけでLINEなどで問い詰めてきます。
幼馴染の男の子や、係りが一緒の子。さらに、委員会が一緒の子や先生とまで嫉妬してきます。

それに、1日に5回くらい通話や連絡を取り合わないと次の日に暴力など、性的なことを求めてくるんです。

それが嫌で「別れよう」と言おうと思うんですが、彼の嫉妬深さが酷すぎて、別れたらストーカーされそうで怖いんです。


この場合、どうしたらいいんですか?


友達にも相談したのですが、いいアドバイスがなくて。

Aベストアンサー

別れ話の前に、先生、親、警察など、なるべく多くの大人の人に、相談しましょう。
こういうのがキッカケで、事件になってることも多々あります。
周りのガードをしっかり固めてから、早めに別れましょう。
そして、しつこそうなら「警察にも相談した」と言ってもいいかも。暴力を振るわれてる時点で、犯罪行為ですし。

Q学生っぽくないショルダー&メッセンジャーバッグ

ファッションのカテゴリではなく、あえてここで質問させていただきます。

30代のジーンズが似合うカジュアルな男性のバッグについてです。

ショルダーバッグ&メッセンジャーバッグですが学生っぽくない物ってどんなのでしょうか?
それと同時にオジサンぽくない者ってどんな物でしょうか?

Aベストアンサー

メッセンジャーバッグの定番と言えば、純国産のPORTER。

学生っぽくなく、おじさんっぽくないのは、例えばこのあたり。

PORTER LIFT MESSENGER BAG
http://www.yoshidakaban.com/product/102236.html

Q私には付き合って2年の彼氏がいます。 彼氏23歳、私22歳です。 彼氏は、やきもちを妬いてくれず聞い

私には付き合って2年の彼氏がいます。
彼氏23歳、私22歳です。
彼氏は、やきもちを妬いてくれず聞いてみると妬いているが言わないだけと言っていました。。私は、やきもちも立派な愛情表現の1つだと(行き過ぎはどうかとおもいますが)思うので言ってほしいと思ってます。
そこで皆さんに質問なのですが、皆さんはやきもちは愛情表現の内だとおもいますか?そして、やきもちを妬いた時相手に伝えますか?

Aベストアンサー

私もやきもち妬いてほしい派なのでわかりますよ!
こっちは妬いてるのに同じように妬いてくれないと『私はこんなに好きなのに…』と凹みますよね(^_^;)
でも男性って妬く=プライド的に恥ずかしいって人結構いるので、ぐっと我慢して『ふっ…ふぅーん…』って気にしてない素振りとかするんですよね。
でもこれは無理に妬いて!と言って妬かせるものでないと思うので、他の方も仰る通り、主様が彼から信用されてるからだと思っていいと思います。

かくいう自分もやきもちを妬いた時に言うのは負けた気になるというか、気にしてないけど?素振りをするために言いませんけど…
でも妬いてほしいですよね!!

QDoCoMoの画像が見られない

友達から携帯で撮った画像を送って貰ったのですが表示されません
携帯(DoCoMo)からパソコンにアドレスぽいもので送ってもらいました
そのアドレスぽいものをクリックしたら表示出来ませんとのエラーメッセージです
なにが原因でしょうか?
超初心者の質問で申し訳ないです

Aベストアンサー

見られない原因は、#3の回答で既に解明されていますので、
解決法だけ書きます。

解決法1.
#1の方の回答の通り、写真を撮った方からあなたのアドレス宛に直接送信してもらう。
→パソコンにi-shot送信すれば、普通に添付ファイルで届きます。

解決法2.
写真を撮った方→あなたの友達へ、別の無料サービスを利用して送信しなおしてもらう。
→他のキャリアの携帯・PCどれからでもアクセスできる
URLで届くため、これを転送してもらえば見られます。

やり方は直接そのサービスのHPでご覧ください。
●写メ蔵
http://shamezo.com/
●なな☆メ~ル
http://i.ne7.jp/


解決法3.
他人に見られてもよい写真であり、かつdocomoのFOMAを
利用している知り合いが身近にいればという条件つきですが。
http://www.docomo-camera.ne.jp/****…のURLを
その人に転送し、その人のFOMAでURLの画像を取得し、
それを添付ファイルで送ってもらう。

実は私がFOMAユーザーで、たまにこの方法で人助けしています(^^;)
画像を添付ファイルで送受信できて、かつi-shotのURLから
画像を取得できる唯一の携帯(?)がFOMAですから…。


こういった解決法がありますが、
いずれにしろ自分一人では解決できないので、
実際には難しいですね。

見られない原因は、#3の回答で既に解明されていますので、
解決法だけ書きます。

解決法1.
#1の方の回答の通り、写真を撮った方からあなたのアドレス宛に直接送信してもらう。
→パソコンにi-shot送信すれば、普通に添付ファイルで届きます。

解決法2.
写真を撮った方→あなたの友達へ、別の無料サービスを利用して送信しなおしてもらう。
→他のキャリアの携帯・PCどれからでもアクセスできる
URLで届くため、これを転送してもらえば見られます。

やり方は直接そのサービスのHPでご覧ください。
●写...続きを読む

Q中学生です。 私には彼氏がいますが彼氏には別に彼女がいます。 あとから付き合ったのは私です。 彼氏に

中学生です。
私には彼氏がいますが彼氏には別に彼女がいます。
あとから付き合ったのは私です。
彼氏にはお前と別れる気はないと言われましたが、私は別れたほうがいい気がします。
どうしたらいいと思いますか?

Aベストアンサー

まだ、中学生。

もっといろんな男性を見て、勉強して下さい。
もっとあなただけを見てくれる、素敵な人が、どこかにいます。
自分磨きをしましょう!
オツムと体の軽い男はお断り!です


人気Q&Aランキング