windows2000にしてログイン用のIDを消してしまい、
『Administrators』で入るしか方法がなくて、それでログインしたんです。そしたら、『Outlook Express』が初期化状態になってしまって大変困ってます。
『Outlook Express』のすべてを元通りにするにはどうすればいいのですか?
あと、『Outlook Express』を起動したときに受信トレイが見えるようにするにはどうすればいいんでしょうか?ヨロシクお願いします。

A 回答 (1件)

2000にアップグレードしたと言う意味かな・・・?

C:\Documents and Settingsの下にADMINISTRATORとか
他のユーザ名のフォルダがあると思います。
なければWINNTの下の方にあると思う
そのユーザ名の中には個々の使用していた設定やメールの内容などの
情報があったと思います。
設定がなければもう一度作るしかないです。
受信トレイを表示するにはファイル、表示、ツールタブのところで
設定できるはずです。
    • 0
この回答へのお礼

教えてくれて、ありがとうございました。