私はgooの方を使っているのですが、
他国にも教えて!gooのようなサイトはあるのでしょうか?

ご存知の方、教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

alpha-betaBAさん早速の回答どうもありがとうございます。
過去問たくさん載せて頂いて大変参考になりました。

お礼日時:2002/02/11 01:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q教えてgooのような海外バージョンをご存知ありませんか?

教えてgooとそれを見て回答してくださっている方々、いつもお世話になっております。
私は将来オーストラリアに住む予定です。そして、仕事もしたいと思っています。ですが、私の現在の仕事はオーストラリアでは活用しにくいんです。(和裁と言って、着物を縫う仕事です)
なので、日本にいる今のうちに、なにかオーストラリアでも使える技術を身につけたいと思っています。
いくつか希望の職種はありますが、はたしてそれが向こうで仕事になるのか・・・。という疑問があります。
そこで、向こうの人達に聞いてみたいと思い、教えてgooみたいなサイトがあったらなと思っています。
どなたかご存知ありませんか?

Aベストアンサー

ここの Listings で決まりですね。
お気に入りを探して見て下さい。


Ask Yahoo!
http://ask.yahoo.com/ask/


Google Answers
https://answers.google.com/answers/main


Yahoo! Directory - Ask an Expert
http://dir.yahoo.com/Reference/Ask_an_Expert/

Most Popular
──────
Allexperts.com
Ask An Expert Page
Ask A Reporter
Virtual Reference Desk
Abuz

参考URL:http://dir.yahoo.com/Reference/Ask_an_Expert/,http://ask.yahoo.com/ask/,https://answers.google.com/answers/main

QPCで音楽を聴けるサイトご存知の方、ぜひ教えてください。

アーティスト名などで検索して好きな音楽を聴きたいのですが・・・
邦楽や洋楽など、音楽を聴けるサイト、ご存知の方ぜひ教えてください。
お願いします!!

Aベストアンサー

海外の商用音楽の場合は、ウェブプロモーションが盛んですので、かなりの数のストリーミング音楽再生による試聴や、(プロモーション映像による)フル試聴可能なポータルサイト系の音楽専門のサイトがあります。

以下、リンク集をあげておきます。
http://www.bb-navi.com/ongaku/#P013

QHPの素材の作り方を教えてくれるサイトをご存知ないですか

壁紙やボタンを手作りで作ってみたいと思っています。
どなたか、素材の作り方を教えてくださっているサイトを
ご存知内でしょうか。
もしご存知でしたら教えてください。

Aベストアンサー

私も素材を作りたくて以前アドバイスを
受けた事があります。
その時に紹介されたサイトを
http://www.geocities.co.jp/Milano-Aoyama/3360/

http://www3.ocn.ne.jp/~chu-taro/contents000.htm

http://www26.cds.ne.jp/~puu/

私はPhotoshop5LEを使っているので
ちょっとずれているかも、ご勘弁を。

あと、paintshop7でも素材の作り方本って
出ていた様な気がしたので調べてみるのも
いいかも。

ちなみに私はPhotoshopLEで
ホームページの素材をつくろう!って
本買ってしまいました。

今は廉価版はフォトショElementですが。

まあ、LEはタブレットのおまけですから。

QWebサイトの評価をしているサイトなどご存知でしたら教えてください

企業、個人に関係なくWebサイトを評価しているサイトをご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。
Gomez(http://www.gomez.co.jp/)などのように、専門家がサイトを評価しているものに限らず、不特定多数の人が特定のWebサイトについて評価・意見交換をしているような掲示板的なものでも構いません。
# というかむしろそういうサイトの方が知りたいです

Aベストアンサー

評価サイトのリンク集です。

http://www.h3.dion.ne.jp/~keiou/hp.htm

Qgoo.co.jpってご存知ですか?

昔間違えるとひやひやしてましたね。
覚えている人、いますか?
(運営から消されるかな・・・?)

Aベストアンサー

あ、昔は有限会社ポップコーンという倉敷市の会社がそのドメインを持っていましたね。

アダルトサイトに転送されるアドレスでした。
NTTのグループ会社に訴えられたその会社は「『goo』は、はやり言葉の『バッチ・グー』からとったもの」とか反論しましたけど、結局負けてしまいましたとさ。
2002年の出来事でした。

それにしても、nttx.co.jp がNTTグループから訴えられていないのが不思議。
http://www.nttx.co.jp/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報